<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

<   2008年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

24時間テレビ

a0076107_22125751.jpg

うちの4人を俺ふとしが撮りました。

毎回ですが、
ステージにあがったら精一杯やるだけです。
それが結果誰かのためになることを願って。
それではまた。

太志
by aquatimezblog | 2008-08-30 22:12

歌録り

昨日は久しぶりの歌録りでした。

最近は野外イベントでのライブが多くて、マイク前で一ヶ所に立って歌ってるとそわそわします。

天井に塞がれていない空の下でライブって気持ちいいからなぁ(^^)
まだ来たことのない人に是非ライブに来てほしーのでまだ若干ですがチケットがあるイベントを紹介します。

http://www.noren.biz/

NORENというイベントです!是非遊びに来て下さいね。

あ、こないだオリラジの番組に呼んでもらってすごい楽しかったです(^.^)

放送お楽しみにぃ!


ふとし
by aquatimezblog | 2008-08-30 11:52

ついに・・・♪

この日がやってきたぁ~~!
Tシャツそろったタッシー&大ちゃん。
髪型キマってないんで、、、、後姿で失礼~!
a0076107_2384713.jpg

タッシーは、朝Tシャツを選ぶときに予感がしたらしい。
すごいね!ラブラブだね!

東京は雷と雨がすごい!!!
みんな気をつけて!!!

また書くね~~!
by aquatimezblog | 2008-08-29 23:12 | mayuko

急激に

伸びてきた
( ̄∀ ̄)!!
a0076107_14405824.jpg

ちょーー伸びてるやつが3人目のやつ。
しかも4人目も生まれてきた!

まだ諦めるのは早かったようだ!!
さらにこやつらに話しかけてみようと思う。
by aquatimezblog | 2008-08-28 14:44 | OKP-STAR

鉄琴がやってきた♪

みなさんこんばんわ。
元気ですか?

もう学校始まったという方もいますね!
おつかれさまです!!

今日のレコーディングは、鉄琴を弾きました。
(正確にはビブラフォンという楽器です!)
小学生のころ、たま~に弾いたことがあるくらいだったので、
うまくできるか心配でしたが、
なんとか無事に終わりました~!

楽しかった~~!!!

鉄琴を弾いている私の姿が魔女みたいだった、と言われました、、、笑。
↓ 
a0076107_1949218.jpg

たしかに。棒(マレットといいます。)で何かをしでかしそうです。。。

上から見るとこんな感じです。マレットによって音が全然違うんだよね!

a0076107_19513016.jpg


ちょっと弾いてみたかった人。無邪気です。

a0076107_2034848.jpg

曲がリリースになったら
今日の曲がなんの曲だったか、っていうのを
またお話しますね~~!!!

そんじゃぁ今日はこの辺で!!
by aquatimezblog | 2008-08-27 20:06 | mayuko

夏が~~~っ!

どこかへ いってしまった~~~・・・(T-T)
どこに???
戻ってくるかな???

みなさん。元気ですか??
私は寒いので長そでを着始めました。。。

今日もレコーディングだよ!がんばります!

それと!

インディーズデビューしてから丸3年がたちました。
お祝いのメッセージをどうもありがとう!!
みなさんのおかげで、音楽活動を続けていられます。
本当にありがとうございます。
これからも、みんなと一緒にますます音楽を楽しめたらいいなぁと
思います!がんばるよ!

久しぶりにネイルの写真!
a0076107_14261635.jpg

「夏のかけら」のPV撮影に合わせて、秋っぽくしてもらいました!
白・ゴールド・ボルドーの3色です。
(PVには結局あんまりうつってないかも・・・(・・。)ゞ)
すっごい気に入ってたけど、伸びてきちゃったので、
今は↓。 グレー一色です。中指にはなんかキラキラするやつを
貼ってもらいました。かわいいです♪
a0076107_14313458.jpg


それじゃぁ、またかくね!
by aquatimezblog | 2008-08-26 15:04 | mayuko

バービーボーイズ

サウンドマリーナ、最高に楽しかった。今回は見る側としても参加できて最高でした。

中でもバービーボーイズのライブ見れてよかった。

ガキの頃、6つ上のお姉ちゃんがカセットテープで聞いててその影響でたしか、六年生の頃にアルバム買いに行きました。

お姉ちゃんに「ごめんなさい」って曲が入ってるアルバムをすすめられて、青いアルバム買ったのを覚えてる。最後の曲が「ナイーブ」って曲で大好きでした。その頃、歌詞の意味もわからず聞いてた。

5時サタマガジン(おそらく中部限定放送)で解散ライブの模様がちょっとだけ放送されたような記憶もある。

とにかくボーカルのコンタさんが好きで、コンタさんになりたくて、お姉ちゃんのムースで髪を立てようとしてたけど毎回失敗してた。
風呂のあとだけは髪が濡れてるから鏡の前でちょっとコンタさんになれた。

女狐on the runという曲で「俺なんて眼中にないよ」って歌ってた俺はあの頃、眼中って言葉の意味すらあまりわかってなかった。

CDを持ってるのに、意味もなくカセットにダビングしてた(何故だろう)。

ドラマ「愛しあってるかい」にも出てましたよ。和久井映見扮する女子高生がコンタさん扮する先生を好きなことも覚えている。

話がぐちゃぐちゃになってしまったが、バービーボーイズのことメチャクチャ好きってことです。

ステージ裏にコンタさんがいて、うわ!ほんものおるわ・・どうしようってなって楽屋に逃げた。

杏子さんにはすれ違う機会がありお疲れ様ですが言えた。笑顔で返してくれた!もっと何か言えばよかった・・・誤算だった。失敗を気にしているうちに、あっ!ギターのイマサがいる!あぁっ!あの頃同様あの感じでサングラスをかけている!俺は楽屋に逃げた!

やはり簡単には、好きな人に好きとは言えないぜ。むしろ好きなほど気のないふりをしてしまう。

過ぎたことだ、しょうがねぇ。ライブを見よう。始まった!うちのメンバーが知らない曲も俺だけは知っている!子供みたいな優越感に浸ってた(^.^)
情けないがここは許しておくれ(^o^)
「めを閉じておいでよ」の前のMCヤバい!コンタカッケー!!そしてイマサのギターが唸るぜ。俺は泣きそうになった。うちのマユちゃんも横で感極まる。
しかし待ってくれ、その曲がアルバム「√5」に入っていることを知っているのか?マユ姉さんよぉ(^.^)
女狐on the runを知ってるのはうちのメンバーでは俺だけだった。メチャ有名な曲だぜ!俺はほんとに悲しいぜ(^.^)

子供じみた優越感に浸ってしまったな。情けない。

真面目な話をすると、俺は解散後に好きになって探っていったし、当時からファンの人なら俺より知っている人の方が断然多いに決まってる。
音楽はどれだけ知っているかではない。知識なんてほとんどの場合が邪魔になる。その瞬間その音楽に惚れたんならそれでいいし、愛せないなら自分の愛せる音楽といればそれでいいと俺は思っている。あの日バービーボーイズのライブを見てほとんどの人間がド肝を抜かれたにちがいない(あくまで俺の感じ方だが)。

とにかくね、六年生の時に好きになったバンドが既に解散していて、その再結成の1日に「はちあわせのメッカ」できて感動でした。

太志
by aquatimezblog | 2008-08-25 06:17

SOUND MARINA 2008 ~ Feel the Voice 7 ~

東京に戻ってきたあるよ!!

ヤバめだったね。
広島かなりヤバめだった!
すげー楽しかった!
a0076107_18181333.jpg

テンション上がりすぎて
逆にもうちょっと冷静に演奏すればよかった
っていうくらいテンション上がりっぱなし


最後まで残っててくれたみんなと
周りのスタッフのみなさんのおかげで
本当に最高のライブが出来たし
また色々勉強になりました!

本当にありがとう





そして今日
8月24日といえば・・・・・

われわれAqua Timezのデビュー3周年です。
日々、本当にたっっくさんの人に支えられ
ここまでやってこれてます。
今日から4年目ってことだね。
いや~まだまだ4年目。
日々勉強ですなぁ。


TeamAQUAの諸君!!
一緒に成長していこうぜ!!



そして最後に
くだらない写真を1枚。
a0076107_18205839.jpg

by aquatimezblog | 2008-08-24 18:29 | OKP-STAR

晴れたよ♪

マユコです!今日晴れたよ~~!!すごいよ!!!てるてる坊主作ってくれた方!!ナイスで~す!!私もホテルのティッシュでヒカエメに作りました。今日はみんな一日楽しもうね~~!!
by aquatimezblog | 2008-08-23 12:44 | mayuko

みんなありがとうーー!!!!

先日、30回目の誕生日を迎えたTASSHIです。

トラバやBBSで、たくさんの祝福の書き込みを頂きました。
ちゃんと、全部読ましてもらったよー!!!
みんな、ホントにありがとうーーーー!!!!!!

驚くぐらいたくさんの、みんなからの言葉、とても嬉しかったし、ジーンときました。
なんか、オレもAqua Timezも、たくさんの人に支えられてるんだなぁとあらためて実感。。

しかも、広島に着いて、夜の食事会の時に、サプライズで、ケーキとプレゼントが用意されてて、メンバーとスタッフさんにも祝ってもらいました。
全く、予想してなかったので、これまたビックリ!!!

おかげさまで今年も、思い出に残る誕生日を過ごすことが出来ました!!!

a0076107_323263.jpg
↑また、この顔かよ!とか思わないでね(笑)

これからも、オレとAqua Timezをどうかよろしくお願いします!!!

まずは、明日のサウンドマリーナ、全快で行くぜー!!!!!!!
by aquatimezblog | 2008-08-23 03:26 | TASSHI