<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

<   2008年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧

月曜の朝

君は

学校へ

もしくは仕事か

それとも夜勤明けか

休みか

悩みが晴れずとも

確実に陽はのぼり

朝が来て

誰も皆

自分の1日を始めなきゃならない

下を向く理由はいくらでもある

君は君を悩ませる何かを

僕は僕を悩ませる何かを

発展の材料にして進むのだ

自分から挨拶をして

ユーモアを忘れず

友達を大切にすれば

きっと大丈夫だよ

きっと

今がどうであれ


太詩
by aquatimezblog | 2008-09-29 00:05

秋は食べ物がおいしいよね♪

みなさん元気にしてますか。

私たちは元気です!

東京に戻ってきたら、いきなりすっごい寒くなってて
ビックリしました!
これはもう完全に・・・秋です。

道ゆく人々が、すっかり秋の装いで、これまたビックリしました。
昨日のライブの写真をみて、
私が真夏仕様のノースリーブだったのを見て
「寒くないですか!?」というメッセージをいただきました。
昨日、日中は全然あたたかくて、大丈夫でした・・・
少し涼しいかなぁというくらいでした。
まぁ、でも、ギリギリですね・・・・
次、外でやる名古屋は、もうちょっと秋らしい格好にしようと思いました!

さて。熊本のライブの日のお昼ごはんはバイキングだったのですが、
大ブームを巻き起こした食べ物がこちらです↓
a0076107_231524.jpg

クロワッサン&ソフトクリーム・・・!!!

自分でソフトクリームを好きなだけ出せるという、
夢のようなコーナーがありまして。
私は先にソフトクリームを食べていて、
普通に添えてあったブルーベリーソースをかけてて、
もうおなかいっぱいで食べれなかったけど・・・

他の人みんなハマってました。おもしろかったです。

クロワッサンとの組み合わせ、かなりイケるらしいですよ。
みなさんも機会があれば・・・お試しください。
(なかなかそんな機会ないよね・・・)

そしてもうすぐ「夏のかけら」発売ですね~~~!!
初回版には、ステッカーとポストカードがつきます!
こんな感じ~~↓
a0076107_23234630.jpg

全部うつすと、楽しみがなくなっちゃうので・・・一部です。
↑のように、シールをはがすと、ジャケットの絵柄がでてきます。
つまり、台紙がポストカードとしても使えるようになってるんだよ!
結構カワイイです!

それじゃぁまたね!!!
by aquatimezblog | 2008-09-28 23:32 | mayuko

れいんぼーとらっくす!!!

みんなお待たせー。
最近ようやく、リンガーハットの美味しさに気づき始めているTASSHIです。

今日のライブも楽しかったなー!!!
ちょうど、オレらの出番のとき、夕暮れ時で、夕日が沈むか沈まないかぐらいのオイシイ時間帯だったから、演奏してて、ホント気持ちよかった。

Aquaタオルを持っててくれたみんな、ちゃんと見えてたよ。
ありがとう、心強かったぜ!!!

フェスは、他のたくさんの素晴らしいアーティストと共演できるのがホントに嬉しい。
何気に何度も一緒になるアーティストも多いしね。
空き時間に挨拶したり、一緒に飲んだりして、少しずつ仲良くなれる。
そうやってちょっとずつ横のつながりが出来る。

やっぱり、バンドにとって、「対バン」ってのは、原点だと思う。
バンドの原点、ライブの原点。

自分たちの未熟さと、自分たちが成長していることを同時に感じ取ることが出来る。
貴重な経験。

次はいよいよ、「NOREN 08」だね。
まんぼーがいる飛び蹴りと対バンだ。
楽しみ、楽しみ。
a0076107_134670.jpg
↑ライブ中のひとコマ。夕日が沈みかける空と、ステージ照明がサイコーに綺麗だったよ!!!
by aquatimezblog | 2008-09-28 01:38 | TASSHI

先ほど

a0076107_19284756.jpg

Aqua Timezのライブは終了しました。

ライブの曲中に靴が脱げてしまったぜ。焦ったぜ。

けっこう昔から履いてるスニーカー。靴紐はきつく結ばないと・・・

今日のライブについては夜タッシーが書きます(^^)

ふとし
by aquatimezblog | 2008-09-27 19:28

熊本ついたよ♪

a0076107_20371994.jpg

マユコです!リハ無事に終わり、今夜ご飯をいただいてます~~!!会場は遊園地の中!!夕方の遊園地は、趣がありますね。秋のにおいもしてきて、すこし寂しくなりました。
が!!!明日はライブ!!楽しもうぜ~~~!!来てくれる方、気をつけて来てね!!今回は天気もバッチリ晴マークo(^-^)o最近恵まれてますね!


写真は昨日ミュージックファイターで撮ってたやつだよ!!
by aquatimezblog | 2008-09-26 20:37

きょうは

テレビの収録でした。
写メとるの忘れたけど、ミュージックファイターとオンタマでした!

オンタマliveがもうすぐあるので楽しみです(^^)


忙しいことはありがたいことだ。ネガティブなフィルターで見たら何だって悪く言える。どこまでも不幸になれる。
その反対は?
俺達は依然としてポジティブに進んでるから、この状態を幸せに思う。

5人でできると思いこんだ時このバンドはきっと終わる。

たくさんの人のお陰でやっと、やっとAqua Timezはステージに5人で立てる。

そのことを時々忘れます。

忘れては思い出し、学び、反省し、もがく姿を音や言葉に変えて、我々は人間であるが故の弱さを歌っていきたい。

明日のために寝よう。
太志
by aquatimezblog | 2008-09-25 23:10

試写会

どもども。おかぷです。



東京も最近はやっと
涼しくなってきて
過ごしやすくなってきたね。



そんな中、今日は
フレフレ少女の特別試写会。
今日もたくさんのteamAQUAが
大大大集合してくれた。
映画はどうだったかなぁぁ??


意外にステージとみんなの距離が近くて
ちょっとはずかしかったなぁ。
その場でマスコミ関係者に対して
写真撮影とかあるしぃ!
なかなか無い光景だったよ。


今日もたくさんツアータオルとか持ってきてくれてて
また早くツアーがしたいなぁと思った1日でした。


んぢゃそんな感じで。
またどっかで会おうぜ
(゜ω゜)ノ
by aquatimezblog | 2008-09-25 01:02 | OKP-STAR

写真!

a0076107_19135560.jpg

さっき載せ忘れてたので!
by aquatimezblog | 2008-09-24 19:13

昨日はPV撮影

もうすぐリリース「夏のかけら」のカップリング曲「on the run」の撮影でした。

スニッカーズとMTVとアクアタイムズのコラボレーション!

来月20日からMTVで流れるそうです!!
お楽しみに(^^)


写真は撮影の合間に撮った横浜の夕暮れです。

太志
by aquatimezblog | 2008-09-24 17:52

今日は。

ミュージックジャパン。

太志のブログでのタッシーと俺が楽屋で寝てる写真。
これ、まじでさ、
撮られたこと知らなかった(ー_ー)!!
太志め、いつの間に撮ったんだ・・・。
本気で寝てしまってました。。
すんまそん。

んでもって、寝てすっきりしたところで
NHKホール!
いやね、いつもいつも、
見に来てくれているみんなをみると、
とても安心するよ。
ステージからタオルもしっかり見えたし。
こっちも自然と笑顔になります。
ほんと、ありがとう★

と・こ・ろ・で。
だんだんと涼しくなってきたね。
自転車日和だね。
しかし、タッシー、
自転車、見事にハマったね。
初めてあの格好を見たときは俺も笑ってしまったが・・・
まあ、俺もそのうち同じ格好になるよ、たぶん(笑)
そんな自転車で、
この前昼間、河川敷を走ってみた。
自転車乗りながら撮ってみた。
a0076107_23152439.jpg

とっても気持ちよかった(>_<)
河原で野球してる少年とか、
犬を散歩しているおじいさんとか。
こういう風景って、
普段あんまり見ることができないから、
おもわず自転車を止めて、
座りながらしばらく眺めてみたよ。
ん~。最高!!

たまに休みができたときは、
また川沿いを走ります!!

さてさて、明日はとある曲のPV撮影。
しっかり寝て、明日に備えるぜ!
by aquatimezblog | 2008-09-22 23:47 | 大介