<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

<   2008年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

やかん♪

みなさん。元気にしてますか??

この間、やかんを買い換えました。↓
a0076107_046302.jpg


今まで持っていたやかん、
横に大きく1.6Lと書いてあるのに、
実質1Lくらいしか沸かせないことに最近気づきました。

どうも、1L以上入れると、
沸いたときに口から出てきてしまうんですよねぇ。

なので、今度は2.2Lと書いてあるやつにしました!
きっと1.5Lは沸かせるよね!

たのしみ。

また書くね!!

追伸。もうすぐ11月だよ。早すぎるよ。
11/1.2と学園祭です!
気をつけてきてねぇ~~!
もりあがろうぜぇ~~!

追伸2。コメダ珈琲店、東京にもあるんだね!
でも確かにちょっと行きにくい場所だね・・・!
でもイザとなったら行けるところにあるって、
いいよね!
by aquatimezblog | 2008-10-31 00:50 | mayuko

カレーうどん

a0076107_0155547.jpg

けっこう前に食べたカレーうどん。

この店のトッピングは特殊。揚げものの中身は豚肉。

んまし。

写真を見るとまた食べたくなるけど、最近は腹八分目を心がけてる。適度な運動もかかせない。

たっしーは自転車で何十kmも走る人だからねぇ。見習わないとな。
彼の多趣味なとこが羨ましい!大食いなとこもね!俺の中ではカツカレー大盛りのイメージがある。

OKPは、「おはち」に行くと必ずひじきご飯大盛りのイメージがある(実話です)。

太志
by aquatimezblog | 2008-10-27 00:15

金城祭の帰りに♪

新幹線まで時間があったので、
みんなでウワサのコメダ珈琲店に行ったよ!!

前、熊本に行ったときのブログで
「クロワッサンとソフトクリームをいっしょに食べるのが、
結構イケるらしい」と書いたら、
みんなが「それに似たのがあるよ」と、
コメダ珈琲店のシロノワールを教えてくれました。
(あたたかいデニッシュの上にソフトクリームがのってるんだって)

「おぉぉ~アレが食べられるのね!」と思って
超楽しみにしてお店に入ったら、なんと・・・・

閉店間近ということで、
もう飲み物しか注文できないって~(>_<)

かなしすぅ~~~。
もうすっかりシロノワールモードだった私は、
ソフトクリームがのってる飲み物を注文しようとしたら、
「ソフトクリームももう終わってしまいました・・・」と。。。
悲しすぎです。

そのかわり、生クリームののってるココアにしました。↓
a0076107_23504444.jpg

おいしかったです!
また来よう!!!

今日はボーカルのレコーディングでした!
いい感じです!!

それじゃぁまたね♪

追伸。今回天むすは食べれなかったんだ~。
次の機会に・・・! 

食べ物の話ばっかりで恐縮♪
by aquatimezblog | 2008-10-26 23:55 | mayuko

金城祭!

a0076107_1153089.jpg

a0076107_1153055.jpg

金城学院大学の金城祭でライブ。

呼んでもらって中途半端はありえん。つまり120%振りしぼった。

楽をして楽しい瞬間はつかめない。

今まさに素晴らしい疲れを感じながらベッドに横たわり、ケータイでブログを書いている。

今日関わった全ての人に心から感謝。楽しかったよ。ありがとう。

写真は、
実行委員のみんなと!

太志
by aquatimezblog | 2008-10-25 01:15

出逢い

素晴らしい曲に出逢うと心が踊る。

SOFFetの「花」という曲。




人を好きになることや
その人が自分を好きじゃないことや

人を嫌いになってしまうことや・・・

思い通りにならないことばかりで

夢とか希望がばかばしく思えてしまうこともあるよな

この曲は
誰かのせいにすることでごまかすのではなく痛みときちんと向き合って描かれた音楽

一生懸命に生きることって間違いじゃないんだなって思った

しゃがみこんだ時にだけ見える光があって

その光を欲しがることの何がいけないんだって素直に思えた

SOFFetの2人が友達だからこんなに持ち上げているわけではなく

この曲が俺の沈んだ痛みを持ち上げてくれて光に触れさせてくれた(^^)

今も聴いてる

泣きそうになる

痛みの果てに咲く音楽はやはり眩し過ぎる

そんなに素直に咲かれたら泣きそうになるぜ(>_<)


友達じゃなかったら、CD買ってた。友達だからCDもらった!やったー(^O^)

でもな、買って誰かにプレゼントしたいなって思う。


来月リリースのこの曲。みんなより一足先に俺のフェイバリットになってる。

カップリングも好きだぜ。とにかくねぇ心が踊るのよ!


太志
by aquatimezblog | 2008-10-24 02:08

いよいよ学園祭♪

みなさん~。元気ですか?

学園祭のリハーサルも無事終わりまして。
明日からいよいよスタートです。
学園祭でやらせてもらうのは2年ぶりだね。
学園祭ならではの、屋台系の食べ物も、
たのしみだな~♪
学園祭の雰囲気はにぎやかでいいよね~。
来てくれるみなさん、気をつけてきてね~!

もうすぐハロウィンですね。
つっても、特になにもしないんだけど。
でもなんかいろいろかわいいんだよね。
ハロウィンのかざりものって。
友達からもらったキャンドルで
雰囲気楽しんでます。↓
a0076107_232750100.jpg

by aquatimezblog | 2008-10-23 23:30 | mayuko

夏のかけら

a0076107_004965.jpg

rainbow tracks2008前日の写真、フォルダに残ってて多分載せてなかったから、今さらだけど。


桃色の夕暮れは

5分もかからず
夜の闇に溶けていきました

そして

散りばめられた星達が静かに

聞こえないくらいに小さな声で

眩しく鳴いていましたとさ


太志
by aquatimezblog | 2008-10-23 00:00

今日から

学園祭のリハーサル。


昨日のライブで
全身筋肉痛になっちゃったから
タッシーとマッサージに行って
いま家に帰ってきた。
今日行ったところスゲーよかった!


しかも朝4時までやってるから
仕事の後でも行ける感じで
ナイスぅ(・з・)!!


寒くなってきたから
風邪ひくなよぉ~。
んぢゃね。
by aquatimezblog | 2008-10-21 00:25 | OKP-STAR

PENGIN

a0076107_0184431.jpg

昨日対バンだった
PENGINのCD!

透明な歌声がとても心地いい。

ジャケットかわいいな(^O^)

アルバム出たら買おうと思う。


太志
by aquatimezblog | 2008-10-21 00:18

オンタマライブ!!!

どーも!ギター大介どえっす☆
今日はオンタマライブ@渋谷AX!!!
いやー、楽しかった楽しかった!!
a0076107_295332.jpg

最近、ずっとフェスとかイベントでライブやってたから、
この前の名古屋ZIPFMライブから
たった2週間空いただけでもうやばかったね。
ライブしたくてたまらなかったね。
禁断症状出てたね。。
自転車必死にこぎまくって
なんとか禁断症状おさえてたね(笑)
だから、今日はとっても楽しかったのね!!!
ステージからたくさんのアクアタオル見えたし。
今日対バンだったPENGIN、SCANDAL、MONKEY MAJIK。
みんな本当にすごくよかったし!!

そして、ライブ終了後、
会場に来てくれたみんなに最後、
a0076107_214011.jpg

こんなすばらしい号外通信が配られてました。
すごいよね。これ。
今日やったライブの写真がもう載ってるし!!!

いやー、楽しかった!
もっともっとやりたかった!
ホント、もうライブ最高!!!
来てくれたみんな、応援してくれたみんな、
ありがとーねー★★★!!!
by aquatimezblog | 2008-10-20 02:23 | 大介