<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

<   2009年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

甥っ子

a0076107_1210279.jpg

さぁー、考えています。

ポケモン。




昔の自分を見ているようだ。おいらの場合はビックリマンシールで遊んでた。

子供は思い切り遊んで、思い切り寝る。

朝起きたら空気いっぱいのバスケットボールみたいに、部屋中を弾むようにジャンプする。


子供は画用紙の外側に太陽を描けるのかもしれない。

俺は

はみ出さないことが「前提」なのはまだ仕方がないが、はみ出さないことが「目的」になってしまう。
たくさんの不自由を手にいれたからか、つい世界を狭くしてしまう。

甥っ子に会うと、もっと大胆に行こうよ!と言われている気がする。

大人は子供に教わるのだ。
太志
by aquatimezblog | 2009-03-31 12:10

仙台ありがっつ!!

東京に着きました!!

さっきまで仙台にいたのに
なんか変な感じ…。

泊まりたかったなぁ
(@_@;)


仙台に来てくれたみんな
本当にありがとうね!


ホントみんなのおかげで仙台には
何回もライブに来ちゃってますけど
いつも新鮮だし本当に楽しいし(^。^)


今日もいい汗かかせてもらいました!


また絶対に行くから応援よろしくなぁ~~!!!
a0076107_1452289.jpg

by aquatimezblog | 2009-03-30 01:45 | OKP-STAR

盛岡~~~♪♪♪

みなさん。元気ですか?

BBSなどで、「盛岡寒いよ!」という情報をGETしてたので、
厚手のコートを着ていったものの・・・!!
なんと盛岡駅に着く頃から雪が降ってた~!!
そして、やっぱり寒いです!ビックリしたなぁもう!

でも、ライブはその寒さを完全に吹き飛ばす熱気だったよ!!
a0076107_1452863.jpg

来てくれたみんな!ありがとう!!!
ほんとうに、あたたかく迎えてくれて、
みんな最高でした!ほんとうに楽しかった!
ありがとね~~!
はじめての土地は、お互い緊張感が違う気がする♪
でもそれを乗り越えてすごく近づけた気がしてます。
ありがとう♪

次は仙台!!
みんな気をつけてきてね~~!!

追伸。
初日の秦野の写真、画像大きめでアップしなおしました!
遅くなってごめんよ~!タッシーの記事さかのぼって
見てね♪
by aquatimezblog | 2009-03-28 01:54 | mayuko

ありがとございましたm(__)m

昨日25日無事に
誕生日を迎えられました!!

岡山でハッピバースデー歌ってくれたみんな
BBSトラバなどで書き込みしてくれたみんな

本当にありがとう(゜o゜)!!


ライブ後の打ち上げでもお祝いしてもらって
幸せものです。
a0076107_0553952.jpg



しかしライブってのはヤバいね!!
楽しすぎる!!!

追加公演含めてあと26公演
もっとやりたい(-_-;)
by aquatimezblog | 2009-03-27 01:04 | OKP-STAR

岡山

a0076107_2215067.jpg

岡山での初ライブ。

素晴らしい瞬間の連続でした。

OKPの誕生日を会場にいるみんなで祝えたのも嬉しかった。

一生のうちの数時間。
騒ぎながら、時に静かに分けあえたことに感謝。

みんな有り難う。

また岡山でライブできるよう頑張ります!

太志
by aquatimezblog | 2009-03-25 22:01

神戸ー!!!

どーもどーも、ツアーが始まって
テンションがかなり高めな大介です!!
更新ちょっと遅れちゃったけど、
昨日は神戸国際会館こくさいホールでライブでした☆

いやーやっぱりね、
ライブ、ツアー、最高だよ。
ステージから見えるみんなの笑顔、
タオルとかTシャツ。
このステージからの景色は
何回見てもすばらしい。
これだからライブはやめられない(>_<)

とにかくこのツアー、
みんなで最高の思い出にしていこうねー★★
a0076107_15264859.jpg

そして、ライブ後はやはり。
打ち上げ!!で、焼き肉食べちゃった!
a0076107_1529773.jpg

写真はタン塩です。めちゃうまかった!!

次は岡山。岡山でのライブは初めてなので、
すごーーく楽しみ!
みんなー、待っててくれ!
そして、明日も最高のライブにしようぜーー!
by aquatimezblog | 2009-03-23 15:35 | 大介

バガボンド

言葉にぶつかる。しばらく歩くのをやめてみる。考えるということはとても大事なことだ。

「迷惑かけたこと数知れず
人を傷つけたこと数知れず
それでも何か描こうとする
何かいいこと言おうとする
この本能には抗えず
マシになりたい本能がある」

井上雄彦さんの言葉。


・・・。


傷ついてきたことばかり書いてきた僕は、傷つけてきたことを書けない弱虫だと感じるのです。

そして少しはマシになりたいと思うのです。

太志
by aquatimezblog | 2009-03-21 15:28

ついに始まったー!!!

こんばんは、TASSHIです。

つ、ついに、ツアーが始まったよー!!!
秦野市文化会館、来てくれたみんなありがとーーー!!!!!!
とにかく、無事初日が終わって良かった良かった。

やっぱりツアーは格別。
「お待たせ」だし、「ただいま」だし、最後は「またね」だし。

今日も、たくさんの笑顔に出会えて嬉しかった。
いま、家に帰ってきたんだけど、ものすごく眠いのでとりあえず寝ます。

あと、25公演。
みんな、待っててね!!!

a0076107_201159.jpg
↑画像が荒くてちっちゃくて、何が映ってるのかよく分からないよね・・・
ごめんね。
前回のツアーも最初の方は同じ現象に陥ってた気がする・・・
進歩なくてごめんね。
次回からはちゃんと見えるように調整するからね。

※追記(09/03/28)
写真、見やすく変更しました♪
by aquatimezblog | 2009-03-21 01:11 | TASSHI

前夜♪

明日からツアースタートだよ!!
みんな、元気!?

私たちは元気だよ!

今日は、本番さながらに、明日の会場でリハーサルをしてきました。
「ゲネプロ」と呼ばれるやつです。
やっぱりスタジオでやるのと全然違うね!
今日は客席に数名のスタッフさんがいてくれただけだけど、
明日は・・・・・!!!

みんなのこと待ってるよ~~♪♪♪
気をつけてきてね~!

はぁ。。緊張するけどがんばって寝ます♪

それじゃぁまたね!!!!
by aquatimezblog | 2009-03-19 23:09 | mayuko

幕張メッセで

a0076107_2326514.jpg

今日はステージに上がる道の途中でこの2人がこけました^^;転びました。

今日来てくれていて心配されている人もいるとは思いますが、大丈夫です。

この写真の通り元気だよ。一番前を歩いてた僕は一瞬何が起こったかわからなかったけど、豪快にこけていたみたいだ(^_^;)

2人とも元気なのでご心配なく!

ライブは2曲だったけどチームアクアも来てくれていて楽しかったよ。

太志
by aquatimezblog | 2009-03-17 23:26