<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

<   2009年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

サッポローーー!!!

札幌。

ここもきれいなホールだったな。
木目と黒を基調に、シックなデザインにまとまってた。
去年の12月に建て替えしたばかりの新しいホールらしい。
そんなできたてホヤホヤのホールに、オレらの歴史を刻めるなんて
光栄だ。

来てくれたみんな、ありがとう。
とっても暖かくて、うれしかったです。
本当に、ほんとうに、オレは胸が熱くなりました。
必ず、また戻ってきます。

ありがとう。


a0076107_17182027.jpg
↑お昼に、スープカレー屋さんに連れてってもらいました。いやー、マジうまかったっす!!!


a0076107_1721217.jpg
↑何回見ても、素晴らしい光景だ。ありがとう。


次は、いわきだね。
大ちゃんとOKPの地元だ。
また、出会いと再会を楽しみにしてるよ!!!

P.S. 
OKPの体調を気にしてくれたみんな、彼は元気なので大丈夫だよ。
心配かけてごめん。
そして、心配してくれてみんなありがとう。
by aquatimezblog | 2009-04-29 17:35 | TASSHI

広島ありがとう

広島!!
本当に楽しい夜でした
a0076107_2325192.jpg



今回のツアーの目標は
一人でも多くのみんなの笑顔を
記憶に焼きつけること。
 

みんなの笑顔が
おれらを強くさせてくれるよ。




もう折り返し過ぎたかぁ~
早いなぁしかし(@_@;)
by aquatimezblog | 2009-04-26 23:05 | OKP-STAR

名古屋センチュリーホール♪♪♪

still connected tour '09の、ちょうど折り返し地点!
名古屋だよ!!!盛り上がった~~~!!!!
a0076107_2307.jpg

大きな会場で、リハーサルのときはちょっと不安になるくらいだったけど、
本番はみんながいてくれて、がっつり盛り上げてくれました!
どうもありがとう!!!
名古屋は何度もライブで来てるから、
なんか見守ってくれてるような感じがあるよ。
また来るから、よろしくね~~♪

ツアー後半戦、まだまだまだまだ楽しむよ!!!
こうやっていろんな土地をまわれるのって、贅沢だなぁ。改めて。
これから参戦のみなさん!まっててね~!
気をつけて来るんだよ~~!!!

それではまたね!!!
by aquatimezblog | 2009-04-24 02:22 | mayuko

長野

a0076107_036031.jpg

来てくれる一人一人に楽しんでほしいと思ってる。

一人で来てくれる人にも友達と来てくれる人にも、恋人と来てくれる人にも、親子でまたは兄弟で来てくれる人にも。どんな人にも。想いは様々。
亡くなった友人の分も聴きにきてくれる人にも。

届けたい。

届いたかな、天国にも。


ステージから見えたたくさんの笑顔や想い。全てファイナルに連れていく。





おやすみなさい。

太志
by aquatimezblog | 2009-04-23 00:36

大阪厚生年金会館!!!

約1年ぶりの大阪厚生年金会館☆
そういえば、前回のツアーはここでファイナルだったね。
大阪でのライブといえば、
ついこないだのLIVEJACK以来。
対バン形式のライブもいいけど、
やっぱり、ワンマンライブ、最高だよ。

みんなとってもあったかかった。
本当にありがとう!!
a0076107_2255713.jpg

そして、ライブ後、
新幹線にて帰京。
そして、もちろんだが、
電車の中では551豚まん!!
a0076107_2361777.jpg

いやー、無我夢中で食べた(笑)
やっぱうまい!
やめられない!!゜*。(*´Д`)。*°
そして、そんな幸せをかみしめて、
無事帰京し、家に着きました。

次は長野。楽しみにしてるぜー!!
by aquatimezblog | 2009-04-20 02:43 | 大介

び・わ・湖ーーーー!!!!!!!

二年ぶりの滋賀。
びわ湖ホール。
きれいなホールだったな。
オレはどのホールでも、リハーサルの時に、会場の隅々を歩いてみる。
どのホールも作りが違うし、場所によって全く景色が違う。
どのホールにも歴史がある。
過去にいろんなコンサートが行われ、そこに訪れた人々のいろんな想いがつまっている。
そこにささやかではあるが、わずかな時間ではあるが、オレらの歴史を刻む。
ホールは、それをただただ温かく見守ってくれる。

そんな関係がとても心地いいです。

びわ湖ホール、来てくれたみんな、ありがとう!
またささやかな歴史を刻むことが出来ました。
サイコーでした!!

a0076107_1461472.jpg

by aquatimezblog | 2009-04-17 14:09 | TASSHI

大型OK!!

OKP?!(笑)


a0076107_1453818.jpg

by aquatimezblog | 2009-04-15 01:51 | OKP-STAR

横浜

a0076107_8165562.jpg

音楽はやはり目に見えないまま過ぎ去っていきました。大切なものはすでに形ではな~い。



2時間強の中で、お互いの照れや迷いを削り合ってラストにたどり着く頃に、俺たちは友達のように笑い、記念撮影をする(^^)

その写真のみ唯一形として残った。これは大切なカタチだ。




始まったら楽しい瞬間を繋げていくこと。そして全員でライブを終わらせること。始めたんだから終わらせなきゃいけない。

その間に数えきれない感情が生まれては消えていきました。消えた瞬間、次が生まれてました。

一人一人と繋がりたいという願いだけは一度も途切れず。

来てくれたみんなの笑顔はツアーファイナルに連れて行きます。




「連れてく」ってなんかかっこいいなぁ。

みなみを甲子園に連れてく、みたいなね(^^)
byタッチね。




横浜ありがとう。
あったかくて時に熱い暑い汗だくの、素晴らしい時間でした。

また必ず会いましょう。
そん時はもちろん
ッとびッきりの笑顔で(^^)


今日俺いっぱい書いたな~。前回書けなかったことも含めまして長くなりました。


太志
by aquatimezblog | 2009-04-14 08:16

本日!!

誕生日を迎えましたよ!!
昨年もツアー中で、
今年もツアー中で。
こうやって、ライブと共にバースデーを迎える。
こんな幸せなことはありません☆
昨日の山梨ライブで祝ってくれたみんな。
来れなかったけど、心の中で祝ってくれたみんな。

本当にありがとう。

昨日の山梨のライブで、
みんなに祝ってもらった時のケーキ写真。
a0076107_22105511.jpg

なんか、すごーく偉い人に見えるね(笑)
そして、韓流だね(笑)
あまり自覚はないが、
俺は韓国でもイケる気がするよ。。

まあそれはおいといて(笑)
32歳になりましたが、
今後ともよろしくお願いします!!
とにかく今はツアー。
ライブに全精力を注ぎます!!
ファイナルまで突っ走るぜーーー!!!
by aquatimezblog | 2009-04-12 22:17 | 大介

初山梨♪♪

見にきてくれたみんな
本当にありがとう!!


みんなとにかく
元気だった!

すげーパワーをもらった!

おれらとみんなと力を合わせて
次に繋がる最高のライブができたと思う。


本当にありががとう。
a0076107_14195218.jpg



それから
大ちゃんハッピバースデー!
ようこそ32歳。


韓流顔の大ちゃんを引き連れて
いつの日かアジア進出!!
by aquatimezblog | 2009-04-12 14:20 | OKP-STAR