<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

<   2009年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

26個の夜♪

ライブハウスでの追加公演は残っていますが、
いったん、ホールツアー、ファイナルを迎えたということで!!!

みなさん!!!!
ライブに来てくれた人はもちろん、
来れなくても、今日は〇〇でライブをやってるんだね、と
カレンダーを一緒に追ってくれていたみなさん、
トラバ・BBS・お手紙でメッセージをくれるみなさん、
Aqua Timezの音楽を好きでいてくれるすべての皆さんに。

本当にありがとうございます!!!

今の正直な気持ちは、ホッと、一安心。
そして、
ライブのひとつひとつの思い出がじわじわと積み重なり、
思い返すと、胸いっぱいにあたたかくなります。
だからまたがんばれます。

追加公演あるけど。
これからのAqua Timez、引き続きよろしくお願いします♪
今日もみんなで集まってちょっと作業してきたよ。
必ずまた会おうね!

そんじゃぁまたね♪

追伸。昨日、ファイナルが無事終わった個人的お祝いで食べたモンブラン↓うまかったぁ~♪
a0076107_014987.jpg

by aquatimezblog | 2009-05-31 00:08 | mayuko

ツアーファイナル

a0076107_1755343.jpg

3月20日から始まったこのツアーも、昨日5月28日でファイナルを迎えました。
ライブは出会いだから、その回数分きちんと別れがやってきて、次の場所へと向かう。

一人一人と向き合うつもりでライブをしてきました。

自分と向き合うことより、人と向き合うことの方がずっと勇気がいります。その分、力もわいてくる。


2時間をこえて全力を果たすと、
消耗するものだと思いきやライブとは力を与えあうものだと感じる。


ファイナル。
全国各地、各会場で共にライブをわけあったみんなの心意気も連れてツアー・ラスト。


始まった以上
終わりはやってくる。

全てが終わった時の気持ちは言葉じゃ追いつかない。

とにかく


ツアー各会場に来てくれた皆さん
俺達の音楽に出会ってくれて、そしてその出会いを大事にしてくれて有り難う。

必ずまた会いましょう。必ず。それまでそれぞれに素晴らしい日々を。

Aqua Timezを代表して
太志より
by aquatimezblog | 2009-05-29 17:05

新潟!!

いや~~楽しかった!
a0076107_21582322.jpg


新潟ありがとう!
みんなでジャンプして
手をかざしてタオル振って
ホント楽しかったな。
最高の夜でした!!


新潟チップス、まぢでおいしいくて
2つ持って帰ってきました。



次はいよいよファイナルだよ。
早かったなぁ~。
2009年始まったと思ったら
もう5月も終わってしまうぅぅ!


Aqua Timez
   ×
teamAQUA

ファイナル、1つになろう!
by aquatimezblog | 2009-05-25 22:19 | OKP-STAR

静岡市民文化会館♪♪♪

はじめての静岡でのライブ!
待たせたねぇ~~~~!
旧知の仲のような感じであたたかく迎えてくれたみなさん。
ありがとうございました!
a0076107_0501841.jpg

写真のOKPも、うっとり?してますけど、
さいっこうに盛り上がりました~!
楽しかったね!
静岡のみんなの愛をたくさん受け取りました。
どうもありがとう!
(実際の気温もどんどんあがっていて、かつ、みんなの熱気もあり、
会場のアツさは、今ツアー最高記録更新。私の中で。
久しぶりに、化粧がドロドロになるかと思った・・・!夏フェスぶり。)

まだツアーで行けてない都道府県、たくさんあるけど。。。
必ず行くから、まっててね!

つぎは新潟です!またね~~!!!

追伸。WALKMANの「Play You.」とか、
今年の夏フェス1本目(福岡)のニュースとか、
発表になってますね!!
楽しみなことが盛りだくさんだよ~♪
by aquatimezblog | 2009-05-23 01:15 | mayuko

居酒屋

大ちゃん(◎o◎)
a0076107_2365137.jpg

by aquatimezblog | 2009-05-19 23:08 | OKP-STAR

伊勢崎だー!!!

一年半ぶりの群馬。
今日の熱気、半端なかったよ!
あまりにも熱気がすごくて、
終わった後、
楽屋で脱いだTシャツは、
汗でぐっしょりだった!

最高に楽しい夜だったよ。
盛り上げてくれたみんな、
本当にありがとう☆
a0076107_020163.jpg

こうしてライブをやるたびに、
たくさんの感動があり、
みんなの笑顔や応援に助けられ、
最高の思い出を重ねていく。
できることならずーーっとツアーしてたいけど、
残すところあと3公演。。
ひとつひとつ、
大事に大事に、
最高のライブにしよう!!!

そして、今日の帰り、
高速道路のパーキングで、
我慢できずに・・・
a0076107_0302964.jpg

うまいんだよね~ソフトクリーム♡
たまらん。
大人になっても
甘いものは好きです☆

次は静岡。
初めての静岡、楽しみにしてるよ~!!
by aquatimezblog | 2009-05-18 00:51 | 大介

ク・ロ・イ・ソ!!!

久々に関東に戻ってきた。
とちぎ。
みんな盛り上がってくれて、今夜も熱い夜だったな。

気がつけばこのツアーもすでに終盤。
全ての会場で色んな思い出がある。
いろんな笑顔に出会えた。
真っ直ぐな瞳もあった。
真剣な眼差しもあった。
体全体で踊ってる姿。
泣いてくれている姿。
男子からの声援も最近多くなってきた。

その全てが嬉しい。
1回終わるたびに充実感と達成感がある。
と同時に生まれる、悔しさ。
もっと良いライブがしたい。
もっとみんなとシンクロしたい。

結局、毎回その繰り返し。
でも、そんな繰り返しが出来ることは、とても幸せなことだ。

全てはみんなのおかげだ。
ありがとう。

a0076107_139948.jpg

by aquatimezblog | 2009-05-17 01:51 | TASSHI

6泊7日九州の旅

宮崎ありがとう!


宮崎も無事に終わって
最高に楽しい九州の旅が
終わってしまいました…泣

a0076107_044433.jpg



太志も書いてたけど
偶然か必然か運命か
今回の九州の旅は
ホントにいい出会いがありました。


そのおかげでモチベーションも上がったし
もっと頑張ろうって思ったし
絶対にまた九州に来たい!と思った。


ファイナルに向けて、バンドとして
スゲー体力がついた旅。
本当にありがとう。




明日は東京に戻って
久しぶりに自分の枕で寝れる!
あ~~それもまた幸せ。



んぢゃまた必ず会おうな!
いったん東京に戻りまぁす。
by aquatimezblog | 2009-05-15 00:15 | OKP-STAR

明日は九州ラストか

気づけばここまで来た。早いな。


偶然か運命か出会いというものに感謝しながら、ゆっくり話しもできなくて残念だが、ここでライブへの心意気を話しておきます。



九州ファイナルは明日の宮崎。

その土地その土地で待っててくれる一人一人と向き合うつもりでライブをする。

親とでさえ、友達とでさえ、恋人とでさえ分け合えない孤独を誰もが持っているはずで(あなたの人生を生きてきたのはあなただけで、これからもあなたの人生を生きていくのは他でもないあなただ)。

しかし

孤独だと開きなおったところで楽になるはずもなく、気づけば関わり合うたくさんの人達に助けられながら、時に助けながら道は続いていきます。そして友達の成功を喜んでいる自分を見つけた時に、客席にいるあなたの笑顔に喜ぶ俺自身を見つけた時に、俺の人生はまだ素晴らしいのかもしれない、この世界はまだ美しいのかもしれないと感じます。あなたにもそう感じてほしい。

歌うべきこと、伝えるべきことはツアー初日からやはり変わっていません。


はじめて会う人、久々会う人、よく会いに来てくれる人。みなさん。

我慢も強いられるであろう楽ではないバイト代を、貴重なおこづかいを、仕事で流した汗をチケットに変えて、会場に足を運んでくれる全ての人に礼儀を尽くしてライブしたいと思います。

よろしくお願いします。


PS 一緒に旅をしてきたキャップをリセッシュしてライブに望むぜ~(^^)
イェイ(^.^)


太志
by aquatimezblog | 2009-05-13 19:04

大分iichikoグランシアタ♪♪♪

やってきました~!大分!
濃厚な、九州シリーズの、3本目!
ツアーでは、1年半ぶり!!!
a0076107_1365692.jpg

会場のムードが最高に温かくって、熱くって、
すっごく楽しかったです!
楽しくて、時間があっという間に過ぎてしまうね。。。
もったいないと思ってしまうほど。
大分のみんな、どうもありがとう!!!

そんなこんなで、振り返れば今日の大分で20本目!!
ほんとうに後半戦だよ~~~。。。
もっともっと、一瞬一瞬を大事に噛みしめていこう♪

打ち上げでは、いろいろおいしいものいただきましたが、
シメには、やっぱり大分といえば、団子汁!!
おいしかったです!

それでは、次は宮崎よ!!!
来てくれる方、気をつけてきてね~!

追伸。大分名物、とり天もいただいたよ!おいしかった♪
by aquatimezblog | 2009-05-13 02:10 | mayuko