<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

<   2009年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

「プルメリア~花唄~」リリースです♪

a0076107_2263650.jpg

手にとって聴いてくれたみなさん。どうもありがとう♪♪

ご関係の皆様、どうもありがとうございます。

また1枚、大事な作品をみんなに聴いてもらうことができます。気づいたら、10枚目のシングルだなんて、すごいなぁ。みんなのおかげです。ありがとう。

カップリングも含め、3曲、ツアー直後のレコーディングだったので、すごいライブ感が詰まってると思います。たくさん聴いてください♪

それではまたね!

追伸。今、車で移動中!このあと、文化放送ですよ~!よろしくね☆

マユコ
by aquatimezblog | 2009-07-29 22:06

オッケーベイベー

もし、きよしろうさんが
愛しあってるかい?

って空から叫んだら


みんなでイェーって叫びかえせるように
ごきげんに生きていかなくちゃいけないね


ごきげんに




ありがとう

太志
by aquatimezblog | 2009-07-28 02:16

タイマーズがテレビで・・・今まさに歌ってました。

まだ番組続いてます。引き続き見ます。フジテレビ。
by aquatimezblog | 2009-07-28 01:48

こわいはなし♪

昨日は、teamAQUAのみんなと「HEY!HEY!HEY!」の
収録をしてきました~!
放送、楽しみにしててね~!
太志とOKPは公開ラジオも!
来てくれたみんな、ありがとうね!


そして、昨日「ミュージックジャパン」見てくれたみなさん。

気づいた人もたくさんいるかもだけど・・・
最初の曲紹介のときに、
私の肩の近くに誰かの手がうつってる~~~(>_<)
コワイよ~~~~~・・・!!!(>_<)


どうしよう~~~~~!!!!(>_<)



・・・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・



なんか結構ゴツイ手がピースしてて・・・(・_・)



・・・・・



・・・・・・・



・・・ってOKPだよっ!!!



録画した方は、見てみてください♪

それじゃぁ、またね♪

追伸。Higher Groundほんとに残念だったですね↓↓↓
次のチャンスがあったときに、この分も素晴らしいライブができるように、
がんばっていきます・・・!!!よろしくね。
by aquatimezblog | 2009-07-27 12:40 | mayuko

中止

残念です。

楽しみにしていた分、気持ちをきりかえるのにも時間がかかる。

んん・・・。


太志
by aquatimezblog | 2009-07-25 11:40

HIGHER GROUND、7月25日(土)公演中止のお知らせ(スタッフより)

いつもAqua Timezを応援いただき、ありがとうございます。

HIGHER GROUND、Aqua Timezの出演が決定しておりました7月25日(土)公演は、7月24日から続いている雨のため音響機材に支障が生じ始めていることと、7月25日朝7:00現在、大雨洪水警報・雷・強風注意報が発令され、お客様の安全性を鑑み中止となりました。

チケットに関するお問い合わせなどの詳しい情報は、キョードー西日本ホームページでご確認下さい。

キョードー西日本ホームページ
PC:http://www.kyodo-west.co.jp/
携帯:http://www.kyodo-west.co.jp/i/index/php

[お問い合わせ]
キョードー西日本
092-714-0159
*お電話の際は、お掛け間違いのないようご注意ください。
by aquatimezblog | 2009-07-25 10:48 | スタッフ

昨日は。

三浦海岸でのラジオ収録でした~!!
AquaTimez今年初の海!!
だったのだけど、
天気のほうが・・・
いったい誰だ?
こんな日に
せっかくの海に雨を降らせてるのは!

メンバーやスタッフからも
「ちょっと大ちゃ~ん。頼むよ~」
はい。すいません。。
俺が雨男でしたね(笑)

そんな中、
たくさんのファンのみんなが
収録に来てくれて、
すごくすごくうれしかったです☆
結構みんな濡れたんじゃないかな?
風邪引いてないかな?
a0076107_1263068.jpg

そして、収録後、しっかりと撮影~。
やまだひさしさんもしっかりと写ってます!!

収録が終わるころには、天気もちょっとよくなってて、
みんなと楽しく盛り上がった最高の収録でした!
ラジアンリミテッド最高!!

さて、明日はHIGHER GROUNDですよ!
夏フェス一発目!
気合い入れていくよーーー☆★☆
by aquatimezblog | 2009-07-24 12:14 | 大介

水分補給♪

a0076107_2193785.jpg

大事です。

明日は三浦海岸でラジオの公開収録に行ってくるよ~!
DFTOM5人で行きます!
抽選であたって来てくれるみなさん。
気をつけてきてね~♪♪♪
海ではじけようぜ~!
by aquatimezblog | 2009-07-22 21:27 | mayuko

今日の夕方

本当にきれいだったよ。



めっちゃ大きくて
こんなにしっかりとした虹の上なら
歩ける!と思ったわ。
a0076107_23431658.jpg

by aquatimezblog | 2009-07-19 23:43 | OKP-STAR

写真が・・・♪

今日とるの忘れちゃったよ・・・!
楽しみにしてくれていたみなさん。
ごめんなさい~~。

かわりに、この写真でおゆるしを!!!
虹だよ、虹!!!すっごいキレイだった!↓
a0076107_23295733.jpg

コンビニから出たら、
夕空がキレイだなぁと思ったら・・・見つけました。
ほんとうに久しぶりに見た~。うれしかったです。
道ゆく人が、みんな空を見上げて歩いているので、
それも幸せな気持ちになりました。

リハもいい感じで仕上がったハズです!!!
セットリストはナイショだけど、(ミュージックフェアでのシドのみなさんを
思い出した!楽しかったなぁ~!)
野外でやると気持ち良さそうな感じになってるよ!
めっちゃくちゃ楽しみです!!!

それではまたね♪
by aquatimezblog | 2009-07-19 23:38 | mayuko