<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

<   2009年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

9月も終わるね♪

ようやくOKPの新しい髪型に慣れてきました。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

今日、よく行く近所の定食屋さんのおかみさんが、
帰り際、こっそり手作りコロッケを私にくれました。
「明日の朝にでも食べて♪」と言って。
あぁうれしい。
東京でもこんなご近所づきあい(?)があるなんて。

心温まった午後でした。

またね♪


追伸。
誕生日にメッセージ、お手紙、かわいいプレゼントを送ってくださった方へ!
ちょっと日が経ってしまいましたが、どうもありがとう!
みなさんのお気持ちに応えたいので、これからもがんばります!
by aquatimezblog | 2009-09-30 00:36 | mayuko

トトロ

a0076107_148458.jpg

a0076107_1484575.jpg

のお腹の上で寝たいよ。

メイみたいに。





トトロの鼻の上にドングリ。

太志
by aquatimezblog | 2009-09-26 01:48

んーーー

いろいろあって
髪の毛切って
こんな感じです。


気持ちいい!!
a0076107_2254175.jpg

a0076107_22211463.jpg



まぁ元気でやってます。
10周年に向かって。


みんなに支えられて
ここまで来れたことに感謝。

ニョロニョロ頭は
いったんお休みします。



おかっぷ
by aquatimezblog | 2009-09-23 22:33 | OKP-STAR

ワイン三昧♪

みんな、元気??

最近、ちょっとゆっくりしてました。

昨日、今日と夕食にワインをいただくことが続き、
フォアグラとかカニとか普段食べない料理を食べ、
優雅な気分にひたりつつ・・・
友達に誕生日を祝ってもらったり、
旅行のおみやげをもらったりしました。

よい時間でした。

また明日からがんばります!

みんなは連休どんな風に過ごしましたか?

インフルエンザや風邪に気をつけましょうね。

それではまたね~♪
by aquatimezblog | 2009-09-23 00:26 | mayuko

誕生日♪

を迎えました。
(・・・32歳になりました。)

新しい年齢に恥ずかしくないように、
日々充実させていきたいです♪

みんなのおかげで、
音楽中心のシンプルで素晴らしい毎日です。
お祝いのメッセージ、どうもありがとう!
ますますがんばっていきます♪
みんなも大変なことたくさんあると思いますが、
大好きな音楽を聴いて乗り切っていこうね♪

それではまたね~!!
by aquatimezblog | 2009-09-18 18:14 | mayuko

PATi・PATi創刊25周年記念!!!

いやー、さっき家に帰ってきたTASSHIです。

いやー、こんなに歴史のある音楽誌のイベントに出られるなんて光栄だ。

いやー、他の共演者の方のライブも素晴らしかったなー。

いやー、吉川さんの飛び蹴りをなまで見れて感動したなー。

いやー、オーディエンスアツかったなー。
オレらを見に来てくれたみんな、もちろん一番アツかったよ!!!
で、オレら以外を見に来てるお客さんたちも、すごくノッてくれてたね。
オレら以外のアーティスト目当ての人たちも、オレらの音楽と出会って、ノッてくれる。
こういうのってすごくいい。
もちろん、その逆も然り。
オレらを見に来てくれたみんなが、他の音楽に出会って感動する。
すごくいい。
音楽は自由だ。
もちろん、オレらの音楽を大事にしてほしいけど、他のいろんな音楽と出会って、いろんな感動があって。
そうやって、いろんな輪が広がっていくことが、すごくいい。

そんなことを再認識出来たとってもとっても素晴らしいイベントでした。
みんなありがとう!!!

a0076107_230086.jpg
↑25周年記念のカステラを頂きました。とってもおいしかったです!!!
by aquatimezblog | 2009-09-14 02:33 | TASSHI

ベリテン~~~!!!

今日は栃木でのイベント、
ベリテンライブに出てきたぜーーー!!

まぁ。昨日からの天気予報を見て、
うん。
わかってはいたけど、、、
雨だったよ~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
やっぱり俺は雨男なのか~。。。
晴れ男になれたと思ってたのに~(涙)

でも、こんな雨の中でも、
たくさんのファンのみんなが来てくれて、
本当に、本当にうれしかったよ。
a0076107_1920849.jpg


その熱気が届いたのか、
天気もちょっとずつよくなって。
出番が終わるころには
すっかり雨もやんでた!
みんなのパワーのおかげだよ!!!
ホントにありがと~~~☆★☆

そして、
ライブ終了後。
せっかく栃木に来たのだから、
やっぱりこれを食べないと!
a0076107_19265196.jpg

はい。ギョーザです。
そして、この店には、
こんな変わった餃子も。。。
a0076107_19273669.jpg

なんとフライ餃子!!!
食べた感触は・・・
餃子ではありません(笑)
メンチカツのような。。でも餃子の具だし。
焼き餃子もフライ餃子も
揚げ餃子も水餃子も
たらふくいただきました!!!
とってもうまかった!

そして、明日は
「PATi・PATi Thanks25」ライブ!!
餃子パワー全開でいきます☆☆☆
今日来てくれたみんな、
風邪引かないようにねー。
by aquatimezblog | 2009-09-12 19:33 | 大介

あこがれの♪

ちょっと前に、ずっと憧れていたキーボードを買いました。
レコーディングでは、たまにレンタルして使っていた機種です。

a0076107_0113766.jpg

まず、見た目がカワイイ♪
音も、すこぶる素晴らしい♪
(普段私がライブで使っているシンセたちのように、
幅広くいろんな種類の音が出せるわけではありませんが。)
そして、軽い♪

新曲「最後まで」で使いました。

・・・家に置いてあるだけでもうれしいです。

またね♪

追伸。「The BEST of Aqua Timez」のジャケット、
すごく素敵な感じになりました。かなり好きです。
曲順も決まり、HPにも載りました。
みんなのおかげでリリースできます。ありがとう。

追伸2。週末、ライブ2本、がっつり行きますよ!
よろしくね~~~!!!
by aquatimezblog | 2009-09-11 00:48 | mayuko

まさかの

家の玄関の前に
カブトムシ♪
a0076107_1201291.jpg

by aquatimezblog | 2009-09-08 01:20 | OKP-STAR

ライブ

今日は千葉県の東葛飾高校で
ライブをしてきた。


きっかけは何であれバンドマンにとって
ライブってのは最高だ。




ライブをするもはもちろん楽しいし
見るのも同じくらい楽しい。


おれらのライブの前に高校生のバンドが
演奏してくれて会場の温度をあげてくれた。

ステージの裏で聞いてたんだけど
スゴクよかったから、さらに緊張感が高まってきたよ。
フェスの時の気分と一緒。

音楽仲間でありライバルって感じかな。
あの緊張感がたまらないよ。





俺らが一番輝けるって思ってる場所は
もちろんステージの上。

頭のてっぺんから足の先まで
全神経を集中させて、からだ全体で音楽を表現する。
だから緊張しないライブはひとつもない。


ライブに参戦するってよく言うけど
確かにライブは見るほうも演奏するほうも戦いなのかもしれないね~。

限られた時間の中で、音楽を通して俺らの思いを
どれだけ届けられるか。



今日のライブもホント勉強になりました。
いいライブだった。
a0076107_2335122.jpg

by aquatimezblog | 2009-09-06 02:34 | OKP-STAR