<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

<   2009年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今日はなんと!!!

大阪BIGCATでライブ!!

実は、昨日、今日、明日と
大阪のいろんなライブ会場で
MINAMI WHEEL2009というイベントが行われていて、
今日、俺たちは、
完全にシークレットで出演してきました!

ここに来ていたお客さんも、
もちろんAqua Timezが出るなんて誰も知らないわけで、
俺たちもなんだかとっても緊張したよ。

でも、多分俺たちのライブを初めて見る人がたくさんいて、
そういう場所でやれたことはすごくよかった。
最初はどうやって乗ればいいか、
探り探りみたいな雰囲気だったけど、
だんだんと盛り上がってきて、
最後には会場がひとつになって。

最高のLIVEになったよ。
今日見に来てくれた人が、
今度はツアーに遊びに来てくれたら最高です☆
a0076107_23234433.jpg

そして、明日は長崎国際大学で学園祭ライブ!!
ガッツリ盛り上がって、うまいちゃんぽん食べたいぜー!!!
by aquatimezblog | 2009-10-31 23:31 | 大介

学園祭リハーサル♪

初日でした!

うん。いいすべりだしではないでしょうか。

リハーサルの日は、とってもお腹がすきます。
体使うし、集中してるからかな。

帰り道、たまたま通りすがった、
昔ながらの食堂へ!

私は親子丼にしました。
そして、みんなでから揚げをわけわけ。
モリモリ食べたぜ。
a0076107_2141281.jpg


明日もがんばるよ~!

またね~~♪
by aquatimezblog | 2009-10-26 21:43 | mayuko

SUPER DRY THE LIVE♪♪

今日は久しぶりにZEPP TOKYOでライブやってきました!

といっても、6月にやった追加公演ぶりですが、
ずいぶんと久しぶりに感じてしまいました。

対バンのみなさんと、
抽選であたったみんなと、
楽しんできました。
盛り上がったね~~~!!
M-ONで見てくれた人もいるよね!
どうもありがとう!
イベントはやっぱりいい刺激になります。

今日は天気がよくって、よかったです♪

短いけれど、この辺で、
おやすみなさい!!!

追伸。
ライブDVDが、初めて出せることになりました(涙)
前回のツアーの、本公演のファイナルの模様です(涙)
私たちとスタッフさんたちと、力を合わせた結晶になってると
思います。楽しみにしててください!12月です・・・!
by aquatimezblog | 2009-10-22 00:52 | mayuko

慣れない

最近はライブ以外で
ファンのみんなと会う機会が多かった。

ラジオとかの公開生放送
いまだに慣れない…。


恥ずかしすぎる。
楽器(ベース)を持ってないからだろうか。
実は目を合わせるのもはずかしい…。




明日はライブだからだいぢょぶ。
みんなの顔をガン見するよ(笑)

楽しもう!!
by aquatimezblog | 2009-10-20 23:28 | OKP-STAR

ラーメン屋

になるのも夢です。麺類が好き。みそにこみもきしめんも。蕎麦もうどんもチャンポンも盛岡じゃじゃ麺も。



ところで・・・扁桃腺切除の手術をしてから1ヶ月以上経つんだけど、味覚があんまりない(+_+)


噛めば噛むほど、色のない世界が広がってく(涙)


声もかわらず、もう痛みも全くない。けど味もない。

亜鉛を取るといいらしい。早く治るといいなー。

太志
by aquatimezblog | 2009-10-19 17:57

自分より

a0076107_13461138.jpg

人が頼んだものの方がうまそうだ(^_^;)


俺はペペロンチーノだった。シンプルだけどこっちもうまい。オリーブオイルは健康にいい。悪玉を倒すからね。


いつか小さなパスタ屋をやりたい。そこには小さな暖炉があるといい。美味しいボロネーゼが出せるお店。



太志
by aquatimezblog | 2009-10-16 13:46

全国ツアーーー大決定♪

そして、
「The BEST of Aqua Timez」、本日無事リリースとなりました!
みんなのおかげです!ありがとう!
a0076107_0314778.jpg


ツアーはね、ちょっと先だけども、
充分に準備をして、
みんなと思い出に残る素晴らしい夜に絶対にしたいので、
楽しみに待っててね~!!!

ベストアルバムは、まず、
「PV集がほしぃ!」というリクエストが多かったので、
応えることができてうれしいです。
そして自分たちでも、今までを振り返るいいきっかけになりました。
みんなにも、バンドの成長、感じてもらえたらうれしいです。

そして、これからも、よろしくお願いします♪
これから作ってゆく音楽たちがどんな感じになるのか、
自分たちでも楽しみです。

それでは、おやすみなさい♪

追伸。今日、WEDNESDAY J-POP見に来てくれたみなさん、
ありがとうございました。またしても雨!?
なんかすみません・・・笑。
その後の文化放送「レコメン」も楽しかったです!
by aquatimezblog | 2009-10-15 00:29 | mayuko

生放送♪

でお送りしました、ラジオ「The BEST of Aqua Timez」、
無事2時間の番組が終わりまして、家に着きました。
つたない進行ぶりで、ハラハラしてしまった方・・・
心配かけました・・・笑
聴いてくれたみなさん、メール送ってくれたみなさん、
どうもありがとうございました!

いよいよ、「The BEST of Aqua Timez」
発売が近づいてきてます!

一緒に盛り上がっていきましょう~~!

またね~~!
おやすみなさい!

追記。ラジアンリミテッドも今夜からですね!
よろしくです!
by aquatimezblog | 2009-10-13 00:57 | mayuko

久しぶりに♪

料理にハマっています。

きっかけは、前ブログにも書いた、手作りコロッケをもらったことです。
やっぱり手作りっておいしいな~と思いながらいただいて、
そしたら、その次の日、妙に大根を煮たやつが食べたくなって、
作りました。
大根とがんもと煮物。↓
a0076107_0111.jpg

揚げ物をするには至りませんが、
カンタンなものを作って、ご飯も冷凍したりして、
めっちゃ楽しいっ♪

前回、自分の中で料理ブームが起きたのは2年前くらい・・・。
久しぶりすぎです、、、笑。

それではまたね~♪

追伸。先日、抽選であたった方々とベストアルバムの試聴会
やってきました。雨の中、来てくれたみなさん、
どうもありがとうございました!楽しかったね!
by aquatimezblog | 2009-10-11 00:13 | mayuko

夏以来のラジアンリミテッド!!!

こんばんは。
最近は運動をよくしてるからと理由をつけてはビールの飲む量が増えている、ダメ人間TASSHIです。

今日は、やまだひさしさんのラジアンリミテッドの収録でしたー!!!
前回7月の三浦海岸では、大雨でみんなほんとに大変そうだったけど、やっぱり今回も雨でした・・・
まあ、今回は屋内だったから実際は関係なかったけど。
にしても、おそるべし大ちゃんパワー(笑)

今回は「放課後」という月1企画で、静岡にある日本建築専門学校に行ってきたよ。
伝統的な日本建築の木造校舎が印象的な素敵な学校でした。

収録はとても楽しかったよ。
やっぱ、やまださんはホントにおもしろい!!!
いつまでたってもコメント下手な僕たちを、愛を持って上手にさばいてくれます。
また出たいです。
近日放送予定なので、ぜひ聴いてね。

a0076107_2354774.jpg
↑収録後に、やまださんと学生のみんなと撮影。
オレと大ちゃんの目が開いてないように見えるのは気のせいです(笑)


食欲の秋。
食べすぎ、飲みすぎには注意しましょう(笑)
by aquatimezblog | 2009-10-07 02:43 | TASSHI