<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

<   2010年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

「絵はがきの春」リリースです♪

みなさん、こんばんわ!
本日、無事、ニューシングル「絵はがきの春」がリリースになりました♪
a0076107_142633.jpg

もう聴いてくれたみなさん、どうもありがとう!

ベストアルバム後の、最初のシングルということで、
再スタートという気合いは充分にありながら、
真新しい気持ちで音楽を楽しめた1枚になったと思います!

ぜひじっくり聴いてみてください!!!

もう11枚目のシングルになるんですね。
今日、ラジオの待ち時間にマネージャーさんと過去の
写真を見返したりしてました。
約5年間。結成から数えると約7年。
いろんなことをやらせてもらっているけど、
まだまだ、未熟ながらも音楽家として、やりたいことたくさんあります!
少しずつ実現していきながら、
応援してくれるみんなに少しずつ恩返ししていきたいなと
思います。

それじゃぁまたね♪

追伸。
先日、粉糖に驚いていた太志さんですが、
私の小さな驚きは、
お花に水をやる道具である「ジョーロ」が、
実は漢字で「如雨露」と書く、と知った時・・・でした。
(「じょうろ」だったのですね。
雨とか露の如く、水をかけるためのものってことだったのですね。
日本語ってなんかスゴイ!と思いました)
by aquatimezblog | 2010-01-28 01:22 | mayuko

ライブ後

みなさん、何気に今年初ブログなTASSHIです。

昨日は「オンタマカーニバル2010」でライブでした。
横浜アリーナ大きかったですね。
たくさんの素晴らしいアーティストの方々が出演しましたが、来てくれたオーディエンスが、どのライブでも、手を挙げたり、振ったり、クラップしたり、踊ったり、歌ったりと、本当に盛り上げてくれて、サイコーに楽しいイベントになりましたね。
こういうイベントはずっと続いて欲しいし、また出たいっす!

今年もAqua Timezはガンガンライブやっていくんで、よろしくお願いします!!!

a0076107_11342046.jpg

by aquatimezblog | 2010-01-24 11:42 | TASSHI

ライブ前

a0076107_15513738.jpg

2ショット写真!



いってきます。
by aquatimezblog | 2010-01-23 15:51

mayukoさん

a0076107_12102755.jpg

写真使わせていただきます。

パンケーキの上にかかってる甘くて白いの。

これを粉糖(ふんとう)と呼ぶらしい!!
ちょっと驚いたよ。


みんなの小さな驚きを教えて下さい。


太志
by aquatimezblog | 2010-01-23 12:10

パンケーキその2♪

a0076107_22502388.jpg

パンケーキって、写真で見るだけでもなんでこんなに幸せな気持ちになれるのでしょうか。おいしかったです。

みなさん、元気ですか??

3月からの全国ツアー、追加公演が決まりました!
ありがとうございます!!!
ツアーに向けて、いろいろ準備を進めていますよ!
ライブの構成のこととか、ツアーグッズのことも。。。
わくわくするね~~。

寒いんですけど、
春に向けて、一緒に盛り上がっていきましょ~~!
受験生のみんなも盛り上がっていこうぜ~~!!

そんじゃまたね~~!!!

追伸。明日Mステです!!よろしくお願いします!
by aquatimezblog | 2010-01-21 23:10 | mayuko

家のネットの調子が悪くなり
カスタマーサポートセンターに電話。


15分くらいで何とか問題は解決。
電話中にメモをとる。
a0076107_2263216.jpg



自分でも何を書いていたのかわからん。


電話中のメモはホント謎です・・・。
by aquatimezblog | 2010-01-19 22:12 | OKP-STAR

今年初。

だいぶ・・
だいぶ遅れましたが、

今年初ブログ登場大介です。
本年もよろしくお願いします(* ̄▽ ̄)ノ

今年の正月は、
実家にも帰らずただのんびりと。
していたんだけど、
どうにもこうにも暇だったので、、、
ついに、
買ってしまいました!!
Wiiです!!
a0076107_092632.jpg

そしてソフトはもちろん、
マリオカートとスーパーマリオ!!
いやー、
ゲームの進化ってすごいねー。
コントローラーがワイヤレスだし。
マリオカートなんて、
ハンドルで運転だし。

こりゃやばい。ハマる。
とりあえずまずはTASSHIには
ハマってもらいます(笑)
最終的には
メンバー全員にハマってもらうよ!!

そんなこんなで、
今年もがんばっていきます!
ライブでみんなと会えるのを楽しみにしてるよ☆

Wiiやりすぎには気をつけないと・・・。。
by aquatimezblog | 2010-01-18 00:26 | 大介

a0076107_11434737.jpg

あの空をかきわけてずっと進むと宇宙がある。


でもすごい距離だろな。


空の終わりに宇宙か。


そこは広くて静かだから寂しいだろうな。



太志
by aquatimezblog | 2010-01-17 11:43

a0076107_154162.jpg

冬は湯気いっぱい出てないと。


ミルクティーであったまろうとして自販機よく見ずにCOLD選んでち〜ん(~_~)


ってのもあるのが冬だ。
太志
by aquatimezblog | 2010-01-13 15:04

-

a0076107_1285475.jpg

犬だって色々あるぜ。
そりゃ考え事もあるだろうし。今さわったら咬むぜ!

(>_<)


大阪に行く途中、二時間ほどマネッジメント・ウエーノに待ってもらって岐阜の親戚の家にアポイントメントなしで立ち寄る。あったかく迎えてもらった。

「飯食ってかなあかんて」「食べる!」

叔父さんにおばあちゃん直伝の赤だし、松茸のつくだ煮をいただいてうまし。
ごちそうさま。


短い時間の中で親切をいくつも受け取った。こぼれるよ。有り難う。


出発の時間。ばあちゃんに線香をあげて目をつぶる。

ルーツに戻らないとスタートできないと痛感した。


叔母さんが
「正月やなくてもいいでたまには顔見せに帰ってりゃあ。いつでも待っとるで」
「うん、」
鼻の奥がツンと痛い。


スタート。


太志
by aquatimezblog | 2010-01-10 12:08