<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

<   2010年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

大阪国際会議場!!!

やってまいりました、大阪。

大阪はさすがに暖かいかと思いきや、普通に寒かった・・・orz
やっぱり全国的に寒いんだね。。

ツアーでも毎年来てるし、イベントでもしょっちゅう来てるし。
なんか大阪に来ると、けっこう「ただいまー」って感覚なんだよね。

はじめてのホールだったけど、見慣れた顔ぶれがいっぱいいたし、とっても暖かくて、アツくて、良い笑顔してたね、みんな。
ホール自体が揺れてるんじゃないかって思うくらいすごいジャンプだったよ。
ありがとう。

明日はいよいよ追加公演です。
ライブはみんなで作るものだから、同じ場所でも、きっと明日は今日とは全く違った空間になるんだろうな。
楽しみです。

a0076107_12256.jpg
↑この写真も、明日はまた違った感じになるんだろうな。
少なくとも、岡田さんの表情だけは全く違うんだろうな(笑)


それじゃ、今日はこのへんで明日に備えて寝ます。
みんな、おやすみなさい。
by aquatimezblog | 2010-03-31 01:14 | TASSHI

青森市文化会館♪

a0076107_027567.jpg

初めて青森に来ることができました。
こんなにたくさんのみなさんに迎えられ・・・・
感無量でした。

初対面同士、独特の照れくささ?も序盤はありましたが、、、
割とすぐに、私たちったら打ち解けちゃって(照)
そして、結局かなり盛り上がったね~~~!!!
もう~~うれしかったです!
最高の夜をどうもありがとうっ!!!

また絶対来るぜ~!!!

追伸。
全国的に昨日は寒かったみたいだけど、青森は雪だったよ~!
ライブ当日の今日は晴れて、ほんとよかった~~!!
昨日、仙台からバス移動中、岩手のサービスエリアの模様↓
a0076107_0494319.jpg

3月末の写真とは思えませんっ!
by aquatimezblog | 2010-03-29 00:51 | mayuko

仙台っす!

仙台、おつかれっした!
a0076107_146421.jpg




3分の1のところまできた。 
ホントあっという間だ。

時間が過ぎるのは本当に早くて、
もっともっとみんなと向き合って
1秒1秒ホントかみ締めながらライブしたいと思う。


俺は体が強いほうではないから(笑)すぐに首が痛くなったり
腰を痛めたりするんだけど。まぁライブ中に動きすぎなのか…?


でも脳内でドーパミンが出まくってるせいか
ライブを重ねるたびに体の調子が良くなっていく(笑)
沢山のみんなの笑顔にも元気をもらってる。
幸せ者です。


んぢゃ明日も青森移動だから
このへんで。


おやすみ
by aquatimezblog | 2010-03-27 01:47 | OKP-STAR

初上陸、石川!!

今まで待たせてごめん。
やっと、やっと
石川に来れた。
とっても嬉しかったよ。

そして、とっても素敵なライブだったね。
みんなの笑顔も最高だったし、
俺たちもすごく楽しかったよ。
a0076107_16425017.jpg

また絶対行くから、
そのときは
また最高の思い出をつくろう。

そして、今日は我がバンドのリーダー、
OKPのバースデー☆

昨日の打ち上げで、
バースデーケーキをいただきました!!
これもまた、
金沢でのいい思い出になったよ。
a0076107_1659012.jpg

目標はさ、
10年後の誕生日も、
こうしてメンバーと誕生日を祝えるように。だね。

さて、明日は仙台でライブ。
楽しみにしてるよ☆

ということで、バターだいすけでした(笑)
by aquatimezblog | 2010-03-25 17:01 | 大介

またひとつ

歳を重ねてしまった。


石川 金沢でみんなに
祝ってもらったよ。

本当にありがとう。


これを記念に目標でも
たてようか。

目標…ん~~


そうだね~




もっとがんばる。かな…笑


人にあーだこーだ言う前に
まず自分ができることをしっかりやる。
ボーカルのお兄さんがよく言ってるように
確かに色々なことをひとのせいにしてしまうことが多い。
その前にまず、自分がこれ以上はできなぁいっていうくらいまで
がんばってみる。
体はこわさないように(弱気…)




それぢゃまだまだツアーは続くから
このへんでおやすみzzz
by aquatimezblog | 2010-03-25 03:32 | OKP-STAR

大好きな詩

吉野弘さんの「祝婚歌」から。
------------------------
互いに非難することがあっても

非難できる資格が自分にあったかどうか

あとで疑わしくなるほうがいい

正しいことを言うときは

少しひかえめにするほうがいい

正しいことを言うときは

相手を傷つけやすいものだと

気づいているほうがいい


吉野弘さん「祝婚歌」一部------------------------
題の通り結婚式でよく引用されるそうですが、この詩は親子や友達、そばにいる人全てに当てはまるような気がします。

正しさというのは大概尖った表現になりがちなので大切に扱わなければいけません。

言葉を伝えるのか、言葉をぶつけるのか、言葉で押さえつけるのか、言葉をなくすのか。その選択を迫られた時に僕は言葉を伝える人になりたいと思いました。

せめて音楽の中だけでも。

もちろん暮らしの中でもそうありたい。


優しさは悲しみの極みを知った人から滲みでるものだと思います。


だから悲しみを遠ざけてはいけない。

恐れずに悲しむことが人間らしくあるために大切なこと。


太志
by aquatimezblog | 2010-03-25 01:55

札幌にて

札幌は3泊だったから
いろいろ出歩きました。

地下鉄に乗ってスタッフさんと
ラーメン屋へ。うますぎるラーメンだった。
a0076107_23293641.jpg


メンバーとまゆみっくすと
「AVATAR」を見に行った。
もちろん3Dで。
3Dはすごいね。あの映像はホントすごい。
a0076107_23304374.jpg


まぁやはり一番楽しかったのは
冗談抜きで、やはりライブだ。
あんなに楽しくて温かい空間はないよ。

また絶対に元気モリモリで行くから待っててね。
by aquatimezblog | 2010-03-23 23:35 | OKP-STAR

バターだいすけ

a0076107_18351175.jpg

a0076107_18351159.jpg

うちのギターはだいすけです。写真はバターのだいすけです。


ギターのだいすけが映画に行けないと言うので、バターだいすけを席の横にセットして一緒に見ようと思いました。


映画が始まる前に僕はバターだいすけを食べてしまいました。


映画を一緒に見ることはできませんでした。


おわり







太志
by aquatimezblog | 2010-03-23 18:35

ライブ

a0076107_1633325.jpg

このツアーの最北端。札幌。いいライブかよくないライブかは音を出す側が決めることじゃない。

貴重な時間を削ってライブに来てくれて、聴いてくれたみんなに決めてもらうこと。


でも今回は自分でも決めてみよう。いいライブだった。みんなそれぞれの聴き方で向き合ってくれた。


来てくれたみんな、
いつも楽しい時間をくれてありがとう。
そして楽しい時間というのは、流れてゆくのがはやいな。夢中になると今が何時何分かなんてどうでもよくなって「今」だけが連続する。止まらずに。


そして「今」は過去になりました、とさ。
名残惜しいくらいがちょうどいいのかもしれない。


ここまで6箇所、全ての人に感謝を。そして次の街へ。また笑顔であえますように。


太志
by aquatimezblog | 2010-03-23 16:33

北海道

札幌は味噌だと思っていたが、醤油だった。盲点だった。

うまいので一日に二回同じ店に行ってしまった。


ところで、
いただきますという言葉は本来
「あなたのお命を私の命としていただきます」
という意味だそうです。

料理を作ってくれた人に対して使う言葉だと思っていたけど、その前に命があることを忘れないようにします。


太志
by aquatimezblog | 2010-03-21 01:01