<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

<   2010年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

M4Mtour2010

本当に楽しいツアーだった。
a0076107_1383510.jpg

会場に来てくれた人は来れなかった人の分まで
思いっきり声を出して手をあげてタオルを振ってジャンプしてくれたよね。


みんなとスタッフさんが支えてくれたから
俺らもライブだけに集中できて無事に終えることができました。


さすがに今日はなんか気が抜けちゃって
なんて書いたらいいかわかんないなぁ(笑)


俺らの思いは言葉と音でみんなに伝わってると信じてるよ。
とにかく、ここまで支えてくれて本当にありがとう。
そしてこれからのAqua Timezを楽しみにしててください。
まだまだ突き進むぜよ!!


んぢゃ8月にまた会いましょう!!
もうすぐだなっ!



Aqua Timezより
by aquatimezblog | 2010-04-30 13:45

NHKホール1日目♪

NHKホールのみんな~~!
ただいまぁぁぁ~~!!!!
無事22公演終えて、戻ってきたよ!東京!!
a0076107_23493100.jpg

ほんとうにあったかい空気で迎えてくれたみなさん。
始まっちゃえば、熱く盛り上げてくれたみなさん。
心から、どうもありがとう!!!

毎度のことながら、緊張感もかなりあったんだけど・・・
でも、みんなの作ってくれた雰囲気が、
ほんとうに、甘えてしまいそうなほどの居心地の良さで・・・
しみじみと、「ありがとう~」と思いました。

東京に限らず、
ライブを見てくださった関係者の方(メディア関係の方々などなど)から
よく言っていただく感想が、
「ファンのみなさんがほんとうにあったかいですね」という言葉です。
大きくうなずく私たちです。

ほんとうにいつもありがとう!
これからもよろしくね!

明日で終わってしまうなんて。まだ全然実感がないんだけど。
どんな気持ちになるんだろう・・・。
ドキドキは続きます。
がんばって寝ます!!

そんじゃぁおやすみ!!!
by aquatimezblog | 2010-04-29 00:21 | mayuko

九州ラスト、宮崎☆

ちょっと遅れちゃったけど、
宮崎ライブ、とっても楽しかったよ。
a0076107_20572210.jpg

あの~、岡田さん?
いったいどこ見てるの(笑)

この宮崎で、
九州もラスト。
地方でのライブもラスト。
ツアーは残すところ東京のみとなりました。

ホントにいろんな各地で、
たくさんの素敵な思い出ができました。
みんなの笑顔や、
ライブでの数々のひとつになった瞬間。。。

やっぱり、ライブって最高だね。
心からそう思えた、全国への旅でした。

さあ、残すはラスト東京NHK2days!
悔いの残らないよう、
最高のライブにするよ。
みんなも、
思いっきり楽しもうね☆
by aquatimezblog | 2010-04-26 21:17 | 大介

遅くなりました

a0076107_13234740.jpg

福岡のライブ後。


打ち上げには行かずホテルで心地よい疲れに包まれて気づいたら朝。


そのくらい無我夢中で動きまわった楽しいライブでした。


バスで宮崎に移動。
そこでも寝ました。


起きてる時に自分の精一杯で生きると、考え事も消えて眠ってしまうものなのかな。


いつも「精一杯」を思い出させてくれるみんなにありがとう。


福岡でまた会いましょう。


太志
by aquatimezblog | 2010-04-25 13:23

く・ま・も・とー!!!

夜分遅くにすいません、TASSHIです。
ていうか、もう朝か。

熊本のライブを終え、福岡に移動してきました。
ついこの間始まったツアーも、もう終盤戦。
あとは、福岡、宮崎、東京2本だけだ。

今回のツアーは短期間で集中的に周ったのでとても濃厚だった。
ライブだけに集中することが出来た。

成長出来た所もいっぱいあるけど、まだまだ未熟な所もいっぱい分かった。
しかし、もう残り4本だ。
後は、オレらにしか出せない音を出すしかない。
オレらなりの「グルーヴ」ってのを表現出来るように。
そして、次会ったときは、お互いに、今よりも成長して自信を持って再会出来るように。

僕達を支えてくれる全ての人たちに感謝です。
みんな、ありがとう!!!

a0076107_5122689.jpg

by aquatimezblog | 2010-04-23 05:17 | TASSHI

ラー

a0076107_22460100.jpg

めん!

桂花本店は新宿店と大きな違いはなく俺の好きな味だ。

いずれにしてもターロー麺うましです!


キャベツの上のマー油がたまらんのです(^^)

旅は続きます。


太志
by aquatimezblog | 2010-04-22 22:46

鹿児島市民文化ホール♪

やってきました~!
鹿児島のみんな!!
a0076107_1454599.jpg

最初っから全力で盛り上げてくれてほんとにありがとう!!!
ビシビシ伝わってきたよ!
そうそう!この雰囲気!!九州らしい感じだよ!!
最初一瞬懐かしくって、でもすぐに
「ずっと待っててくれたんだな~」などと勝手に思い、
こみあげるものがありました。
最高の夜を、どうもありがとう!!!

このツアー最後の旅となる九州!!
楽しむよ~!
みんな待っててね~!

追伸。
足の指のネイル、やってもらってきました!
最近は、手は自分で小汚く塗ってるんで、、、
足だけでもキレイにしてもらいたくてね!!

ツアーグッズの、シュシュの柄&缶バッジの柄と合わせて
星のシールを貼ってもらいました♪
足の写真見苦しくてすみませんっ!
(more機能にしたかったのですが、
説明読んでもよくわからなくて、できませんでした(汗))
a0076107_263096.jpg


どうでもいい追伸。
ちなみに足の形で、私のように、人差し指が一番長いタイプを、ギリシャ型というらしい。
親指が一番長い人もいるみたいで、その人は、エジプト型。
全部の指が同じくらいの長さの人は、スクエア型。といって、
3パターンにわかれるみたいです。
なぜ、ギリシャとエジプトなのか・・・????
面白いよね。ちなみにみんなは何型ですか?
by aquatimezblog | 2010-04-21 02:16 | mayuko

栃木

ありがとう!

またまたとても楽しい1日を
過ごすことができたよ


ライブの日はその日起きたときから
ちょこーっとだけど緊張がすでに始まっている。

ステージに上がる直前に
緊張がピークになってみんなの顔を見て
ちょっと安心。

で、100%以上の力を出してみんなと向き合う。
100%以上の力が出せるようにリハーサルもしてきたし。
オリンピックに出る選手と同じ気持ちとまではいかないかもしれないけど
1発勝負だよね。初めてライブを見てもらう人に
「こいつらのライブつまんねぇ」と思われたら終わり。

で、終わってからもドキドキしてて寝る直前まで
なんだか落ち着かなくて。

つまりライブは数時間の話ぢゃないってことだね~



今回のツアーの俺の目標は
とにかくいいイメージを思い描くことと
カッコつけないこと。
まぁカッコつけたところでもともとが
こんなんだから(笑)↓↓
a0076107_1655080.jpg

by aquatimezblog | 2010-04-17 16:09 | OKP-STAR

郡山です☆

郡山といえば福島県。
福島県といえば、
そう、俺とOKPの故郷。

郡山は、
the "BiG BaNG" tour '07でやった、
♯9というライブハウスぶり。

こんなにたくさんのファンのみんなが来て、
両親や友達も来てくれて。
こんなに盛り上がってくれて。

とにかくこうして、
また地元福島県でライブで来たこと、
とっても嬉しかったよ。
a0076107_1334629.jpg


本当にありがとう。

そして、必ずまた郡山でライブするよ。
その時はまた、
みんなで最高の思い出作ろうね。

さて、次は栃木。
楽しみにしてるよ!

P.S
前に東京FMで知り合いになった、
福島市の餃子の照井さんに、
餃子を差し入れしていただきました!!
なんと楽屋のそばで焼いて作ってくれて。
外はパリッパリで中はジューシー☆
メンバーみんなで
あっという間に食べてしまった(笑)
とってもおいしかったです!!
ありがとうございました!!
by aquatimezblog | 2010-04-16 01:45 | 大介

名古屋

a0076107_1511660.jpg

名古屋、大ちゃんへのハッピーバースデーでっかい歌声ありがとう。

大ちゃんおめでとう(^^)

素晴らしい1日でした。ほんとに。


・・・しかし、きしめん食べないまま東京に帰ったのは心残りだ(>_<)


今東京です。
4月の風は気持ちいい。緊張というかワクワク、ソワソワする。もうクラスがえも、入学式もないのに。

春だけの風とか陽射しを体が覚えてて心が反応するんだろうなぁ。この感覚を忘れたくないなー。


忘れたくないものが増えてくって素晴らしいことだなって思います。だってその時を精一杯生きた証拠でしょ。

このツアーもそういうものにしたい。

太志
by aquatimezblog | 2010-04-13 15:01