<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

<   2010年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

リハーサル中♪

みなさん。元気ですか??

8月からのZEPPツアーに向けて、
リハーサルの毎日です。

この間は終わった後に、みんなでうどんを食べに行ったよ!

a0076107_11505922.jpg

練習ってほんとうにお腹がすくんです。
学生時代の部活を思い出すよ。

またね~~!!!


追伸。
Meet The Wolrd Beat、ほんとにあつかったね!
来てくれたみんな、暑い中盛り上げてくれてありがとう!
お疲れ様でした!
具合悪くなってしまった方もたくさんいたとききました。
お大事にゆっくり休んで、ZEPPにそなえてくださいね!!!
私たちは元気です!
私のキーボードは、一昨年と同様、前日のリハでやや調子悪くなったのですが、
本番では、キラキラ日よけシートでなんとか持ちこたえました!!
下の大ちゃんの記事の写真だと、いったい何のパートの人だかわからないよね(笑)
by aquatimezblog | 2010-07-29 11:57 | mayuko

Meet The World Beat 2010!!!

今日は今年初の野外フェス!
Meet The World Beat 2010!!!!
a0076107_20272976.jpg


いやー。
今年一発目の夏フェスということで。
まあ、
ある程度は覚悟してたけど、、、
めちゃくちゃ暑い!!!
始まって1分もしないうちに
全身びちゃびちゃに(汗)

でも、それが夏フェスの醍醐味。

あっついなかで、
来てくれたみんなと一緒に盛り上がって。

ステージからたくさんのアクアタオルが見えて、
とっても嬉しかった☆

一緒に汗だくになって、
一緒にタオルまわして。
やっぱ野外ライブって最高だね!

そしてもうひとつ嬉しかったこと。
それは、
めちゃくちゃ晴れてくれたこと!!
俺にはわかる。
今年のフェスは全部晴れるよ、多分(笑)

さて、
これからフェスやツアー、ファンクラブライブ、
ライブ三昧の夏。
楽しんでいこう☆☆☆
by aquatimezblog | 2010-07-25 20:33 | 大介

暑中お見舞い申し上げます♪

みなさん。元気ですか??
昨日、コンビニでアイスとかいろいろ買ったら、
合計金額が777円!!
店員さんの手前、「わ~~!すごくないですかっ!」とかも言えず、
ひそかにテンションあがってましたけど。
店員さんも「わ~!」とかひそかに思ったりするのでしょうか。

さて。
わたしたちは、今日から大阪に来て、
明日のMeet The World Beatのリハーサルをしてきました。

今年一発目の夏フェスということで。
少し前からスタジオでリハーサルを行ってましたが、
この暑さは、想像以上!!!!
でも、雨じゃないのは、ほんとにいいことだ!!

明日来てくれる方!
暑さ対策万全で、気をつけてきてくださいね~!
お祭り楽しもう~!!!!

a0076107_23431293.jpg

ではまた~♪
by aquatimezblog | 2010-07-25 00:08 | mayuko

ブログ4

眠くて眠くて、でも眠さを一度通りすぎてしまうと眠れなくなる。


気の利いた言葉でもあればいいんだけど。ラーメンの写メもないし・・・。書く内容すら決めてないのに、何かをみんなに読んでほしくなった。



とんでもない奇跡が起きる。空を飛んだり、何者かに追いかけられながらワープで逃げ切ったり、宝くじが当たったり。当たり前のようにお父さんと話をしたり、犬と遊んだり。


「あ、夢か。」
ってなって1日が始まる。


現実はやっぱり昨日の続きです。


道は一度も途切れずに続いてきたし、続いてくね。


さぁ行こう。
その前に眠ろう・・・
起きてから行こう。



太志
by aquatimezblog | 2010-07-23 03:06

ブログ3

埼玉に住んでた。
もう10年くらい前に。


なぁ、10年ってはやいな。

短いかどうかはわからんけど、はやいな。


100年経ったら今いる俺らだ〜れもおらん。根性出しても150年は生きられない。でも根性出したら明日好きな人に好きって言えるかもよ。親にありがとうって言えるかもよ。友達にごめんねって言えるかもよ。


〜かもでいいやん。
明日とかあさってなんて「〜かもしれない」で溢れてるんだから。な。


太志
by aquatimezblog | 2010-07-20 02:46

ブログ2

火のように燃え上がるより
水みたいに器によって素直に形をかえる、そんな心を持ちたい。

けど執着がそれを許さない。



人間は葛藤の動物だ。



何も欲しがらなければ、苦しむこともないが。欲しがることをやめることはできない。



ん〜、つまり俺は運動不足だ。腕立てや腹筋やったら体が生きる意味を勝手に思い出す。葛藤してる場合じゃなくなる。


運動前の太志(^^)
by aquatimezblog | 2010-07-18 21:02

ブログ

色々とあるが、

またファンのみんなに支えてもらい、その有り難みを感じて。

ブログ書いては消してを繰り返し。


今日も
人と人は日々少し憎しみあいながら、大切な人と傷つけあってその傷を自分じゃない誰のせいにしようか探していて。その他諸々まるごと乗せて地球はゴロゴロと進むべき道を進み、夏草を生やし始めていますね。


気づくと腹が減っていて、朝だけど今もつなべが食べたいです。塩味のがいい。
「やっぱ塩がいいよね、母さん」
「朝はさっぱりね。」
と日本の朝食がもつなべになって。


ニンニクの匂い消しに
「あ、あなたガム忘れてますよ」
「おっとすまない、俺としたことが。」
と玄関でのやりとり。

そんな素晴らしい朝。



そんな妄想。。

久々のブログこんなんですみません。
太志(^_^;)
by aquatimezblog | 2010-07-17 07:33

パンケーキその6&今日のできごと♪

a0076107_316358.jpg

今回は、浅草にある「天国」という名前のお店のホットケーキです。
(トイデジでとったから、ちょいボケ感ですね。)

前回のツアーグッズだった「5周年記念ブック」で、
私はトイデジの写真集の企画をやらせてもらったんだけど、
浅草で撮った写真が半分くらいありました。

写真が趣味の友人と、撮影のために!浅草に繰り出したんだよ。
その子が、レトロでカワイイ写真なら浅草じゃない?と教えてくれたので♪
で、ぶらぶら撮影しながら歩いていて、たまたま見つけたお店だったんだけど、
おいしかったんだ~~。またいきたいお店です。

ということで、もうすぐ夏のZEPPツアーのリハが始まるので、
今日はそのミーティングをしてきました。
ライブハウスならではのセットリストになってるハズ!!!
ホールツアーとの違いとかは、言葉では表現しにくいし、
それぞれの良いところがあるから、なんともいえないんだけど・・・
とにかく、ライブハウスでみんなで密着して盛り上がりたいセットリストってことです!
M4Mツアーではすごく得たものが大きかったので、
夏のツアーは、それを持って挑むよ!!
楽しみにしててね!!!

それではまた~♪

追伸。
視力は、その後1週間検診で両目1.5に落ち着いたようです。
痛みとかは私は特になかったです。多少、前より乾く感じがたまにするくらいかな?
(それは手術前から、可能性としてわかっていたことなので、私としては大丈夫!)
by aquatimezblog | 2010-07-13 03:34 | mayuko

特に何もないけども・・・

パラグアイ戦の試合後に選手達につられて男泣きしてしまったTASSHIです。

本気で挑んでいった人間の涙って美しいよね。
今大会は本当に素晴らしかったです。
日本代表のみなさん、お疲れ様でした。

しかし、スペイン強かったね。
アルゼンチン戦でのあのカウンターを見る限り、ドイツが勝つかと思ってたけど。
エジルは21歳なのにすごい選手だね。
次のW杯ではメッシばりに注目さるんじゃないかな。


最近、家のデスクトップPCの調子が悪い。
だいぶ古いし、ファンの音はうるさいし、ときどきハードディスクもカタカタ音がする。
もう限界なので買い換えよう!
今まで頑張ってきてくれたオレのパソコン君、お疲れ様でした。

新しいパソコン買うのってなんかテンション上がるよね。
楽しみ、楽しみ。
by aquatimezblog | 2010-07-09 22:25 | TASSHI

最近の感動音楽体験♪

みなさん。元気ですか??

最近、いろんな演奏を聴いて感動することが多いです。
どうしましょう。
幸せですね。

→大学時代のサークルの、ひとつ上の先輩のピアノ演奏会!
(サラリーマンをやりながらピアノを愛し続けている大好きな先輩!)
→mihimaru GTの横浜アリーナでのライブ!
(hirokoちゃんが元気になって、横浜アリーナとゆう大舞台!すごかった!)
→辻井伸行さんのDVD「サントリーホールLIVE2008」
(音色と指さばきが美しすぎて息を吐くのを忘れそうに!!)
→今日(もう昨日)のMusic Loversでの平原綾香さんの歌声!
(すばらしすぎた!「クリスマスの約束」でご一緒したのが今さらながら夢みたい!Jupiter では、脳内で勝手に夏川りみさんの「涙そうそう」にメドレーで進んじゃって困ったけど(笑))

などなど。

私たちも新曲制作中!

がんばろう~!

a0076107_21512.jpg

by aquatimezblog | 2010-07-05 02:02 | mayuko