<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

<   2010年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

たとえば

犬になりたい。けど犬は犬で大変なんだろうな。


子供の頃、大人になりたいと思った。大人の大変さを知らなかったから。



子供になりたい。子供の頃の痛みを忘れてしまったから。


閉じ込められたような淋しさをしっかり思い出せないから。


太志
by aquatimezblog | 2010-08-31 20:13

ん〜。

敵の敵は味方になるってよくゆうが。


それは虚しい。




人生はもっと素晴らしい。

太志
by aquatimezblog | 2010-08-30 23:08

思考ぐるぐる

頭ではわかる。


心が頷かない。


よくあることだ。



いくつも
理屈を
並べていくと、
思考のループ
生ぬるいプール
そこから抜け出して
やることやりな。



でもな〜、


幸せになりたいけど〜♪頑張りたくない〜♪楽にいこうぜグロンサン♪


楽しくいきます。あとすこし。


やるだけやったらぐっすり寝れるかな〜。今日こそぐっすり寝れるといいな。




太志
by aquatimezblog | 2010-08-29 23:11

音楽と髭達2010♪

昼間の暑さ・熱さの余韻をひきずったまま、
東京に戻ってまいりました。

何はともあれ。
晴れてよかった~~~~!!!!(>_<)(切実)
どんなに暑くても、晴れたほうがいいです!
間違いないです!

暑い中。盛り上げてくれた皆さん!!!!
どうもありがとう!!!
心強かったです!!!

大阪のMeet~に続き、今日も本当に暑かったね。
でも、野外で演奏するのは、やっぱり気持ち良くって、
さらに、音楽と髭達の会場は、ステージから見ると、
丘を見上げる感じで観客席の芝生が広がっているので、
青と緑と皆さんの見晴らしが最高に良いんですよねぇ。

そして。
フェスらしく、他のミュージシャンの方々のステージを
見たりして、刺激をもらってきました!!!
Hilcrhymeさんからケツメイシさんまで。
みなさんすごかったなぁ。
出演させてもらったこと、ほんとうに光栄なことだと改めて思います。
ありがとうございました!!!!

では、またね!!
今日はゆっくり休もう~♪お互いに!!!

追伸。
今日は写真ない~っ!!!!許して~~!!!!
by aquatimezblog | 2010-08-28 23:18 | mayuko

夜中

眠りたいのは
眠れないからなのかな


わかってもらいたいのは
わかってもらえないからなのかな




表と裏があってもコインは一枚だ。一枚だけど表と裏があるんだ。



今ブラジルは昼なのか。


イメージばかり走らせてるうちに明日が今日になってしまう。寝なきゃ、と思った時点で負けだ。


これは朝眠くなるパターンだ。


羊を数えて焦りを追い出してやる。と意気込んだ瞬間から焦ってる。


ぁ〜〜あ。
みんな夢の中かな。


太志
by aquatimezblog | 2010-08-27 03:34

ファイナル

a0076107_21232183.jpg

a0076107_21232155.jpg

Zepp名古屋でファイナルでした。


一夜明けて今東京。寝転がって天井見上げてたら眠ってた。夢は見なかった。

見てたのかもしれないけど覚えてない(>_<)


思うように行かない自分が歯がゆい時もあったけど、いいツアーだったなぁ。


みんながいい空気作ってくれました。


優しい時間をありがとう。

また会いたい人が今日もどこかにいるということ。素敵なことだね(^^)

音楽を通して出会えた全ての人に、ありがとう。



太志
by aquatimezblog | 2010-08-25 21:23

みんなありがとう~!!!

先日、21日に誕生日を迎えたTASSHIです。

当日ブログをあげてくれたまゆちゃん、そして、たくさんのトラックバックしてくれたみんな、本当にありがとう。
今年もたくさんの人に祝ってもらって、本当にオレは幸せ者です。
この一年も一歩一歩遅くても着実に進んで行きたいと思います。

今日でデビュー5周年です。
みんな、これからもよろしくね~!!!

a0076107_174091.jpg
↑スタッフさんがケーキを用意してくれました。わけあって自転車乗りの格好をしてますが・・・(笑)
by aquatimezblog | 2010-08-24 17:20 | TASSHI

TASSHI♪

HAPPY BIRTHDAY~!!!!!
by aquatimezblog | 2010-08-21 16:34 | mayuko

案の定♪

昼間に暑くなったので、アイスを食べる太志氏↓
a0076107_21314220.jpg

口がとがってます。冷たいものはとがってしまうらしいです。本人談。
今日は早くから集合して、とある写真撮影をしてきました!
早起きだったので早寝します♪

追伸。
8/25リリースのライブDVD、一足先にスタッフさんからGET♪↓
a0076107_2133316.jpg

写真は初回盤です。
初回盤は、こんな感じの青いケースに、DVDと、ブックレットが入ってるよ。
んで、DVDのケースの中にはラミネートパスが。
(ブックレットとパスはまだお楽しみに~♪)

そんじゃまたね~♪
おやすみなさい♪
by aquatimezblog | 2010-08-19 21:48 | mayuko

おはよう

今日は早いです。


涼しい朝。


夏終わっちゃうな。
と言って昼暑くなるパターンかも。


また更新します!



太志
by aquatimezblog | 2010-08-19 06:47