<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

<   2010年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

夜〓

虫が鳴いている。
夜が鳴いている。

秋の空が鳴いておる。
目をつぶっても、
ピカピカ鳴いておる。


おやすみなさい(^^)

太志
by aquatimezblog | 2010-09-29 02:28

天気

雨。少しやんだ。


どっちにしても太陽は宇宙で今も燃えております。雲の上はずっと晴れ?


雨好きだけどね。
みずたまりを飛び越えるの失敗する子供だったけどね(^_^;)


太志
by aquatimezblog | 2010-09-28 13:15

おれは

まず風邪にも負けぬ強靭な体を持ちたい。


そして鉄の意志で臆病という壁を突き崩していきたい。


でも今日は眠たいzzz(__)体は正直だ。まぶたがきちんと重たくなる。


おやすみ。
太志
by aquatimezblog | 2010-09-27 00:47

9.25 METALLICA

METALLICAのライブ行ってきた!
a0076107_261176.jpg

METALLICAのシャツ着て会場まで行き
何時間も前からならんで新しいTシャツを買う。
a0076107_28590.jpg

で、着替えて中に入る。
a0076107_2115833.jpg


もう最高と言うしかない。
なんていうか、やっぱり青春なんだよ。
中学でMETALLICAに出会って
高校で本格的に好きになって
俺もバンドをやりたいって思ったバンドなんだよ、METALLICAは。

スタンディングでぎゅーぎゅーになってもみくちゃにされて息苦しいんだけど
それが心地いい。

METALLICAの前では俺はずっと高校生のまま。
真剣に音楽と向き合い始めたあの頃を思い出させてくれる。
あの頃の情熱がよみがえる(いま情熱がないわけぢゃないよ)。
前回見たのは7年前。
前回同様、メンバーが登場と同時に泣いてしまう。
7年ぶりの再会!そりゃ泣くわな。

そういうバンドに出会えたってことがホントうれしいよ。
俺をこんなに熱くさせてくれるバンドに出会えたことが。


ありがとうMETALLICA!
今日は寝れなそうだ!!
by aquatimezblog | 2010-09-26 02:28 | OKP-STAR

やっと

秋が来た。遅刻。


居残りを望む。
できるだけ長くいてほしい。学生時代の叶わなかった恋とかに浸ると、軽く軋むから心地いい。



思い返せばシャイは損や。話しかけるのが怖いから話しかけられるのを待ち、何も変わらない放課後。


まぁそれも青春(^^)
秋は味わい深い。

まつたけ食いたい。


太志
by aquatimezblog | 2010-09-25 15:02

オーケストラ

夜の窓を開けると、今日も虫達が賑やかで星と共鳴してるみたいだ。
この時間に待ち合わせたかのようで、仲いいよな(^^)


夜空と静けさが調和に満ちて美しいよる。青い星を汚しまくる我ら「人間」の心さえも穏やかにしてしまう。巨大で優しい、よるだ。


137億光年の彼方に無責任な思考を投げてみる。そこはずっと夜かな。太陽がなければ夜っていう概念もないんだろうけど、そこは広過ぎて
人間には寂し過ぎていられないんだろうな。


物理的に無理だから勿論そこに行くことはできないけど、想いを馳せることはできる。過去にも戻ることはできない。しかし「そこ」に想いを馳せることはできる。


みんなにとっての「そこ」はどこですか。
そして誰だろう。前向きに歩いていけばまた逢える人ですか。



もしその人がこの世にいないのなら、いっぱい想い出していいんだよ。想いを未来だけに向けることが前向きさなら、前向きな唄なんて放棄してやればいい。


記憶はあなたのものだ。失くしたもの、亡くした人を想い心が震えてしまうことは人間らしさの最たる証じゃないだろうか。


夜のオーケストラはこんな不真面目な俺に真面目なことを考えさせる。
なう。


太志


文章なげ〜。ツイート向いてね〜(~o~)なう。
by aquatimezblog | 2010-09-20 02:54

たんじょうび♪

a0076107_21142493.jpg

めでたく一つ年をとりました。
ゾロ目ということで。
ガンガン攻める1年にしたいと思います♪

みなさん。愛情たっぷりのお祝い、どうもありがとう。
今年も、みなさんと一緒にこうやって誕生日を迎えることができて、
とてもうれしいです。

またこれから1年1年、大事に、
みなさんと幸せな月日を重ねていけるように、
がんばっていきます!!

これからも、よろしくね♪

追伸。
今日は取材などなどの一日だったのですが、
仕事終わりに、スタッフさんからお祝いしてもらいました!
ケーキ、かわいいです。
これからいただきます♪
by aquatimezblog | 2010-09-18 21:37 | mayuko

夜中に

虫が鳴いてる
涼しい。

静かな秋の夜ですね。
あと何回こんな静かな夜を聴けるかな。

ひとりでも淋しくない澄みきったよる。



もうすぐ朝か。

おやすみなさい。

太志
by aquatimezblog | 2010-09-18 04:48

先日のランチ

a0076107_1411133.jpg

a0076107_141114.jpg

ヴィシソワーズに微笑みかけるMr.サタン。


太志
by aquatimezblog | 2010-09-15 14:11

サウンドマリーナ

夏フェスというくくりでいくと
今年最後の夏フェスでした。


今年はご存知のとおり8月にツアーをやってたので
数本しか夏フェスには出れなかったけどホント楽しかったよ。


しかしどのバンドもカッコよかったなぁ。
みんなスゲーよ。
オレンジレンジは新潟でも一緒で今日も一緒だったんだけど
ホントかっこよかった。とってもいい感じ。

応援にかけつけてくれたみんな、どこかから応援してくれてたみんな、
本当にありがとう。
ますますがんばっていきたいと思います。

あと、すまん。写真が…たぶん…ない模様…。


また書きます。
おやすみ
by aquatimezblog | 2010-09-13 00:48 | OKP-STAR