<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

<   2010年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今日もレコーディング♪

a0076107_1738231.jpg

今日は、ドラム&ベース&ギターのレコーディングをしています!

もうすぐご飯です!!
今日はおそば屋さんの出前です。

みなさん。
風邪に気をつけて♪
by aquatimezblog | 2010-12-30 20:09 | mayuko

あ〜〜〜ん

a0076107_2327341.jpg

今レコーディングおわってそのままスタジオでケーキいただいてます。


明日あさ早いから帰ってすぐ寝る(._.)


みんな、メリークリスマス\(^o^)


太志
by aquatimezblog | 2010-12-24 23:27

ねこ

a0076107_2342757.jpg

美容院に入ろうとしたら猫がいまして。


鮮やかな右フック。
相手は立ち上がれません。


心がふっと軽くなりました。動物のしぐさには救われますね。同時に、気を張っていたことに気づきます。

芯を持ちながら、柔らかくありたいものです。



太志
by aquatimezblog | 2010-12-22 23:04

New Single♪

1/26に、「真夜中のオーケストラ」リリースになります♪

みんなの心に寄り添える1曲になりますように・・・!

カップリングの2曲ももちろん!気合入っています!

楽しみにしててね♪

今日もスタジオでレコーディングでした。
まだまだ続々コツコツヒシヒシワクワクと作っているよ!!!
乞うご期待♪

それでは短いけどまたね♪
by aquatimezblog | 2010-12-22 01:06 | mayuko

忘年会

久しぶりのブログぢゃ。
元気でやってるか??

久々すぎてアップの仕方をミスったし!


忘年会シーズンかぁ。

今年も忘年会にいくつか誘われてる。
そんなにお酒は飲めないけど楽しいよね。

今日もキマグレンに忘年会の誘いをうけていたが
今日は行けなそうだ。ごめん。


なんかの取材で来年の目標を聞かれて、
来年は最近ごぶさたな友達と飲みに行くと答えた。
東京に出てきてる地元の友達とかだいぶ会ってない。
建設業で働いてるやつとか自分で会社を立ち上げたやつとか。
それぞれがそれぞれのプロ意識というものをもって頑張ってる。
また色んな話を聞きたいな。



周囲に期待されてること、自分としてやらなければいけないこと、
それらをまんべんなくばらつきなくできること。それこそががプロである、とスゴイ人が言ってました。

俺はまだまだばらつきあるなぁ。
きっとどちらもばらつきがある。
だから人と比較されたりするのかな。
「お隣の○○ちゃんはこんなに頑張って成績トップざますのよ!なんであなたは出来ないざますの!」
「ぼくだって頑張ってるんだよぉぉ」ってな風に。
人と比較されるのはホント不愉快ぢゃのぉ。
くやしいですっっ!



風邪とか気をつけるのぢゃぞ。
by aquatimezblog | 2010-12-19 15:59 | OKP-STAR

もうすぐ

クリスマスみたいです。


幼稚園で靴下を作る行事があったのをなんとなく覚えています。


クリスマスに靴下を用意しなくなったのは何歳からだろう。



ある年のクリスマスの朝
靴下の横に高島屋のあの花柄で包まれたデカイ箱があって、自分がずっと欲しいと願っていたものでした!!(^^)サンタに通じた。サンタ毎日来てほしい。えんとつなくてもよかったのか。


願えば叶う!ってほんとだったのか。



中学に入るとサンタが何も買ってくれなくなりました。高校にあがって初めて自分で宝くじを買って強く願いました。既に叶ったかのように振る舞うといいって友達に聞きました
「もう当たった。やった。服いっぱい買える。嬉しい。ああ嬉しい。」
自分に暗示をかけます。










ハズレ。チーン。
(~o~)



太志
by aquatimezblog | 2010-12-19 13:24

多分

a0076107_2226289.jpg

こういうことだと思うんです、下町グルメって。チャンポンはヘルシー料理の部類に入るのか。あと100回くらい食べないとわからないのでやってみます。おいしいってことはもうわかってます。


------------------------


さて、食についてですが。


命をいただいて、命を繋いでいる我々。ごめんなさいとありがとうは似ていますね。無駄にしてはいけない。きちんと生きる。誰も見ていなくてもそうした方がいい。もちろん、


論ずるより動くことです。ただ


言葉というものの頼りなさを知りながら、僕は歌詞を書いています。言葉が人を立ち上がらせることも知っているからです。信じてるんじゃなくて知ってるんです。僕自身、言葉によって立ち上がったので。


僕はあなたを立ち上がらせたい。美しい欲求かどうかはわかりません。でもそう願ってバンドをやっています。


太志
by aquatimezblog | 2010-12-17 22:26

青春時代

悲しくても泣けない時は、ん〜、ミスチルを聴けばいいじゃん。

そっか。そうだった。



10代の時にそう思いました。30歳になってもそこは特に変わりません。


青春は途切れかけてもきちんと更新されています。別に終わるものではなくて。それぞれにあると思うんです。まだ好きな人や、まだ好きな音楽、まだ好きな・・・モスチーズバーガーとか(^.^)



まだまだ。


続いてくものって絶対ある。やっぱり好きだっていう一つがあれば、一途って呼ばれるのでしょうか。


今もブルーハーツと待ち合わせることがあります。場所は家のステレオ。


子供とか大人とかないんです。僕の好きな音楽には。


太志
by aquatimezblog | 2010-12-17 13:44

2010年、残りわずかを潔く削り落とす。意味はあったと言えるか、最後が大事。


新しいノートには丁寧な字を書く。途中が雑になっていたとしても最後の姿勢を決めるのは自分。


「変えられぬのは過去と他人、変えられるのは未来と自分。」
若い声で歌う自分の言葉に叱られることがあります。


太志
by aquatimezblog | 2010-12-16 12:03

12月とミスチル

a0076107_11541084.jpg

レーシックしようかな。勇気が出たら。むくみがとれたら。少しやせたら。



「もう12月なのにあったかいよね」ってアメリカ人のジャミルに言ったら「うん、でも毎年そう思うから12月ってほんとは寒くないんじゃない?」

って。
確かにって思った。


「ミスチルの東へ西へって曲知ってる?」
って言われたから
「ん〜、知らない。ニシヘヒガシヘしか知らない。東へ西へは知らない。ないと思うよ。」って言ったら
「おいおいおまえそのへんにしとけよ」
って言われた。アメリカの顔で言われたから面白かった(^^)


\(^o^)
(^o^)/


太志
by aquatimezblog | 2010-12-12 11:54