<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

<   2011年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

上野公園野外ライブ!!

今日は上野公園野外ステージでライブでした!!
アルバム購入者応募抽選ということで、
応募して、ライブに来てくれて本当にありがと~~~!!!☆☆☆

こうやって、
しっかりとライブやるのは今年初。
ライブって、
やっぱりいいねー。
もちろん
レコーディングしたり、
曲作ったりもいいけど、
やっぱりライブだよ。
a0076107_20315594.jpg

この上野恩賜公園野外ステージは、
アクアよりずっと前、
俺とOKPが10年くらい前にやっていたバンドで
ライブやったことあって。
その時は、全然お客さんがいなかった・・・。
それが今日はこんなにいっぱい。
いやー、感動です。
なんだか嬉しかったよ。

それはそうと、
実は俺、今年初ブログだったね(汗)
今年もよろしくお願いします。。
今更だけど(笑)

P.S
さっそく花粉飛んできたねー。
すでに眼は真っ赤だし、
鼻はぐずぐずです・・・。
明日は雨らしいので、
花粉ちょっとはおさまるかな・・・・。
by aquatimezblog | 2011-02-27 20:40 | 大介

素晴らしい日々

a0076107_2223530.jpg

a0076107_2223515.jpg

広島、島根、鳥取にPRチームで行って参りました。お世話になった方々ありがとうございます。

広島にはよく行かせてもらってる、6月9日またよろしく!

山陰地方には初めて行くことができて(6月11日に初ライブ!)、昼に俺は牛すじそばを、タッシーはホルそばをガツっといただき。お店のお母さんあったかい人で色々話したよ、ありがとう。美味しかったです。味だけじゃなく色々いただきました。ごちそうさまでした。


空き時間に鳥取砂丘へ。みんなすげぇぇぇの一言。歩いた〜登った〜足腰鍛えられながら〜。


赤い帽子をかぶったちっちゃい女の子がお父さんの手にぶらさがるようにして遊びながら歩いてた。


間違いなく平和な時間が流れてた。子供が親と笑いあっていればこの星の未来はそんなに暗くない。大げさか?大げさじゃないさ。



さぁ東京についた。俺には俺の夜がある。今日はただぐっすり眠る夜だzzz


旅先で色々な人に出会って挨拶を交わして、初対面であってもできる限りの気持ちでお互い心を交わしながら。そんな日々。素晴らしい日々。

あとはzzzだ。ずずず。では明日。みなさんおやすみなさい。


(~_~)ずずず。太志
by aquatimezblog | 2011-02-26 22:02

健やか

a0076107_23264640.jpg

広島の中学。卒業生たちが花を育てていました。


生徒の数だけの純粋があって、卒業や進級を前にみんなでっかいワクワクとわずかな不安で心は震えていたのかもしれない。けど弾けてた。みんな元気(^^)


悩みはおそらく誰にもあり、学生時代の自分を見るようで「だいじょうぶだよ」って声をかけたくなった。

健やかでいてほしい。


そのあとタッシーとスタッフさんと島根に向かいラジオやインタビュー、楽しかったです。


明日と呼んでいたものがもうすぐ今日になり、過去は次々と後方に千切れてゆきます。今だけがはっきりと輪郭を持ち目の前にある。


おやすみなさい。みんな風邪をひかぬよう。


太志
by aquatimezblog | 2011-02-25 23:26

ちょっと

a0076107_724539.jpg

うえのくん、カバンあいてるよ。


ふふふ(^^)
by aquatimezblog | 2011-02-25 07:24

a0076107_22433774.jpg

仲間由紀恵さん主演のテンペスト。学びの道は果てしない。ありがとうございました。




家に帰って目標立てた
学びは光、悩みは影だ
無気力だけはもう勘弁だ
流すべきものはやっぱり汗だ



back to the start
だ。


太志
by aquatimezblog | 2011-02-24 22:43

まじか

半分ずっこって標準語じゃなかったのか!?


子供の頃に駄菓子を友達と「半分ずっこ」していた気がするけど。


太志・・
by aquatimezblog | 2011-02-22 16:19

ムシャムシャ

a0076107_12253537.jpg

翔くん(飼ってた犬)がこのプーさんとじゃれ合ってたというか、戦ってた!ので引っ越しても捨てないようにしてます。


犬はよくぬいぐるみと遊ぶよね(^^)ずっと子供なんだ。


俺と翔くんは兄弟みたいだったなぁ、俺が5年生の時に生まれた。残り少ない牛乳を半分ずっこ。ハムも半分ずっこ。梨が大好きでね、皮を剥いては一緒に食べてた。


翔くんが梨を食べる時の音が好きだった。ムシャムシャ?カリカリ?なんていうか、うまそうに食うんだよ。


幸せなんてそうやって分けあってたっけな。

ムシャムシャ(^^)

太志
by aquatimezblog | 2011-02-22 12:25

ラジオ公開生放送♪

今日は、原宿で、ラジオの公開生放送でした!

1時間、司会の杉崎美香さんと、みんなと、
楽しい時間を過ごさせてもらいました!

足を運んでくれたみなさん、楽しかったね!
ありがとう!

今日の終了後に撮った写真です。↓
a0076107_0212212.jpg

(お菓子を杉崎さんに「ア~ン」してもらうタッシー。
あんなにキレイな女性から!うらやましぃっ!)

(言いかえると、マキバオーに似てるというネタで
みんなからいじられているタッシー。
うらやまし・・くないか??(笑))

そんじゃぁまたね~♪

追伸。ラミーキューブもブロックスもすっごい楽しい!
ラミーキューブはちょっとだけルールが複雑だね!
ブロックスのほうがルールは簡単!
(なんせ、対象年齢が3歳以上、か5歳以上、とかだったはず)
ナイスタッシーだよ!

追伸2。アルバム「カルペ・ディエム」、聴いてくれた方!
どうもありがとう。
じっくりじっくりスルメのように味わってもらえる作品だと思います♪
たくさん聴いてもらえたらうれしいです♪
by aquatimezblog | 2011-02-21 00:36 | mayuko

普及活動。

みなさんごきげんよう。
ブログには久々に登場なTASSHIです。

以前、ふとしが「ブロックス」というゲームをやってるオレらの写真をあげてたよね。
ボードゲーム好きなオレは、過去にもモノポリーの普及活動に励んだが、見事に失敗。
でも、ある日スタイリストさんが持って来てくれた、このブロックスにはみんな大ハマり。

ようやくやってきたボードゲームブーム。
せっかくの数少ないチャンスを逃してはいけない。
このタイミングで、ボードゲーム文化を完全に根付かせなければ。

世の中には数多くのボードゲームがあるが、みんながハマりそうなやつは何かを考えた。
モノポリーにはハマらず、ブロックスにハマったのはなぜか?
モノポリーにはなく、ブロックスにある要素とは?
それは、

・ルールが簡単で初めてでもすぐに覚えられる
・比較的短時間で決着がつく
・ルールが簡単なのに、けっこう頭を使うので、白熱する。
・運と実力のバランスが絶妙で、実力差があまりつかない

これらの要素を兼ね備えたゲームを探し、ある1つのゲームに巡り合った。
それは、「ラミーキューブ」というゲーム。

厳密にはボードゲームではないんだけど(笑)、トランプのセブンブリッジに似たようなゲームで、とても面白い。
十分にリサーチした甲斐あって、みんな大ハマり。
ようやくオレが薦めたゲームが受け入れられたので、とても嬉しい。
これを機に、今後も少しずつみんなにいろんなゲームを紹介してみようと思う。

ブロックスとラミーキューブ。
気になったらチェックしてみて。
間違いなくハマるよ!

a0076107_1553747.jpg
↑空き時間にみんなで、ラミーキューブをやってるところ。
見た目は地味なんだけど、これが超おもしろい。
by aquatimezblog | 2011-02-20 02:20 | TASSHI

カルペ・ディエム

a0076107_231768.jpg

やっとリリース。

あとは聴いてくれるみんなに任せる。感じ方はそれぞれ。正解も間違いもない。

あなたたちに任せた。僕らにとってリリースとはそういうことだ。


気持ちは6月からのツアーに向かってる。そこでみんなを待ってるよ(^^)


\(^o^)太志
by aquatimezblog | 2011-02-15 23:01