<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

<   2011年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

机だ。

a0076107_1310382.jpg

授業中に寝ると怒られます。好きな人のこと考えてても怒られなかった。起きてればね。


太志
by aquatimezblog | 2011-04-30 13:10 | 太志

ライブハウス楽しいー!!!

TASSHIです。

昨日は、「豆富小僧」前夜祭ライブでした。
a0076107_11142935.jpg

楽屋が一緒だった「山猿」さんです。
力強くて迫力あるステージでした。

「豆富小僧」は、「決意の朝に」を主題歌として起用して頂いたあの「ブレイブストーリー」のチームが手がけた作品なんですよー。
3Dってこともあって、まあ映像がすごいです。
あといろんな妖怪が出てくるんですが、どれも濃いです(笑)

僕が個人的に一番好きなのは、大泉洋さんが声を演じる「死神」というキャラクターです。
ブレイブストーリーに引き続きご出演の大泉さん、やはり今回も最高でした。
死神なのに、なんとも人間くさい憎めないキャラクターなんです。
もちろん、深田恭子さん演じる主人公の豆富小僧は文句なしにカワイイです。
見てるうちに、どんどん愛着が沸いて、思わず「頑張れ!」と応援したくなります。
a0076107_11263551.jpg

うちのスタッフN君が扮した豆富小僧です。
こっちは、まったくカワイくないですね(笑)

映画はいよいよ本日公開です。
僕らの挿入歌「銀河鉄道の夜」がどこで流れるかもお楽しみに!!!
by aquatimezblog | 2011-04-29 11:47 | TASSHI

とうふ(^^)

昨日、今日はキャンペーンで高松と高知に行ってきました。手前、色々な人にお世話になりました。ありがとうございました!


さて
明日は映画「豆富小僧」の前夜祭イベントです。手前、朝は豆腐を食べて行きますよ。


先日試写会に行ってきまして、とうふちゃんは自分のこと手前って言うんです。


手前もとうふちゃんみたいに人に優しくなりたいです。悲しくても人に優しくなれたら、もう悲しくないのかもね。

手前そう思いました。



豆富小僧をよろしく!!
(^o^)v


太志
by aquatimezblog | 2011-04-27 22:36 | 太志

いわき人によるクラブイベント

どもども!おかこです。


このたび、俺と大ちゃんでいわき人によるクラブイベントに参加することになりました。
ということで告知させてください。




SEA SEE SEA vol.1

2011/5/20(金)下北沢CLUB 251
adv¥2.500/¥3.000(2drink付)
OPEN/START:23:30/23:30

出演:
木村世治(hurdy gurdy/Pale Green/ZEPPET STORE)
DJ Roo a.k.a oshida
OKP-STAR(Aqua Timez)
大介(Aqua Timez)
Iwaki JAM DJ Crew
and more...

DJ&スペシャルユニットバンドでの出演です
福島県浜通り出身のミュージシャン、DJによるオールナイトイベント決定!
『がんばっぺ!』を合言葉に地元の復旧を支援する仲間が集まりました。
この日限定のスペシャルユニットによるライヴもあります。
収益金の一部は『いわき市義援金口座』へ寄付します。
ぜひ遊びに来てください!

4/24(日)15時より251店頭、4/29(金祝)10時よりローソンチケット発売開始

●お問い合わせ:下北沢CLUB251(03-5481-4141)


************************************************************



いわき人として、やはりいわき市をもっともっと元気にしたいという思いがあります。
全員を救うことは出来ないと思う。全員を元気にすることは出来ないと思うけど、
まずは地元や近くの人に寄り添い、笑顔の数を増やしたい!
なんかうまく言えませんが、そんな感じす!!


で、クラブイベントなんで基本DJの人たちのパフォーマンスになるんだけど、
今回はスペシャルユニットを組もうってことになり
ヴォーカル、木村世治さん
ギター、大ちゃん
ベース、おかこ
DJ、押田

こんな感じでやってみようと思ってるのさ。
Vo、Gt、Ba、DJっていう形でやったことないからね。

早速1度スタジオ入ってみたんだけど…まだちょっと見えないんだけど…笑
でもでも、もうちょい詰めれば何とかなるでしょう!


とにかく楽しんで出来たらと思うよ。
オールナトなんで無理にとは言いません。
もし時間ある人はぜひ遊びにきてね!
by aquatimezblog | 2011-04-27 17:29 | OKP-STAR

時代

多分ツイッターはじめます。8月の最後までやります。多分。


それより
ブログ=ウェブ・ログだったの知ってましたか?


ダイアリーしかなかった時代もありましたね。


時代が変わってもかわらないものがあります。それは味噌汁とごはんのうまさです。ごはんだけ残すと「・・・お茶漬けでじゃぶじゃぶたべちゃいな!」っておばあちゃんによく言われてました。

でも結局いやだ!と言って食べないので、おばあちゃんがじゃぶじゃぶ食べてました。


手のかかる子供だったね。おばあちゃんはどんな子供時代があったんだろう。それを空想しながら寝ます。

みんなおやすみなさい。

太志
by aquatimezblog | 2011-04-26 01:41 | 太志

明日

TASSHIです。

いよいよ明日は統一地方選挙の後半戦ですね。
僕は選挙は毎回投票してますが、今回ももちろん投票します!!!

あ、すっかり忘れてた・・・っていま気づいたそこの有権者のあなた。
自分の生活を守ってくれる人を選ぶという、とても貴重なチャンスですから、ぜひぜひ投票しましょうねー。

今回もとくにオチはないです、すいません(汗)
by aquatimezblog | 2011-04-23 22:53 | TASSHI

ホルダー

a0076107_1726642.jpg

チケットをホルダーに忘れることがあるのでチケットホルダーは使わない派です。



太志
by aquatimezblog | 2011-04-22 17:26 | 太志

いわき公演

中止になってしまって、いわきでのライブを楽しみにしてくれていた皆さん、ごめんなさい。


ツアーでの公演は中止ですが、違う企画を作りライブに行けるよう考えています。まだ場所も日程も決定していない段階で言うべきではないのかもしれませんが、方法を探していきます。

ちょっと待っていてね。ごめんね。


Aqua Timez一同
by aquatimezblog | 2011-04-21 13:34 | 太志

カルペディエム

a0076107_21215484.jpg

広島に行った時に見つけたお店です。


時間がなくて行けなかったんですが、カウンターが外から見えて粋な感じでした。

岐阜にもありますよ。粋な店(^^)今度教えますね!


太志
by aquatimezblog | 2011-04-19 21:21 | 太志

シフト

a0076107_12371779.jpg

前屈です。

OKPの体が固いので写真1番左のエピックレコード大谷君が高速チョップをかまそうとしている。かのように見えます。


タッシーは父親が我が子の成長を見つめるような目でOKPの健気な姿に微笑んでいる。かのように見えます。


皆いい表情です。しかし実際の仲が気になるところ。このあと大喧嘩になったとかならなかったとか・・・。詳しくは週刊シフトで。

(*^o^)/\(^-^*)


志太
by aquatimezblog | 2011-04-18 12:37 | 太志