<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

<   2011年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

リハも終わり。。。

どーも。
ギター大介です。

今日でツアーリハも無事終了。
後は初日の埼玉にむけて、
個々人の調整になります。

まー、
今回もみんな気合い入ってるよ。
OKPはベース作るし、
タッシーは必死に大根おろすしね(笑)

それはそうと、
先日行った、
下北沢CLUB251でのチャリティーイベント、
SEA SEE SEA vol.1 。
来てくれてみんな、ホントにありがとう。

本日、収益金の一部を
木村世治さんのほうから
募金させていただきました。

みんなのこういった温かい気持ちは、
必ず被災地にも届くと思います。
自分たちも、
もっともっと、
復興への手助けになれるよう、
がんばっていきます!
http://say-zee.livedoor.biz/
木村世治さんのブログです。
今回のイベント以外にも、
たくさんチャリティー活動しています。
ぜひ見てみてください。

ツアーがとうとう始まる。
本当に楽しみ。
早くみんなと盛り上がりたいね☆
初日まであと4日。
みんな、楽しみにしててねー!!!
by aquatimezblog | 2011-05-31 23:17 | 大介

OKPモデル

ツアーのリハもいよいよ終盤です。
今週末から始まるんだね。

「カルペ・ディエム」を出してからみんなを待たせてしまって、
でも待たせた分ホント楽しみにしててくれ。



で、今回のブログで何を言いたいかというと
ついに完成したんです!OKPモデルのベースです!
まぁちょっと前に完成してて、もちろんリハから登場してたんだけど。

ATELIER Z アトリエZという日本で一番愛してるブランドです。
いい音するんだなぁ、これが。
http://www.atelierz.co.jp/


ボディやネックの形や木の材質、デザインなどなど、アトリエZの方、デザイナーの方と0から一緒に考えながら作っていきました。カッコよすぎるのだ。想像以上の仕上がりで、お世話になった方々には本当に感謝の言葉しかありません。このボディのデザインも、当たり前だけどシールではないよ(笑)そしてやはり音がいいのだ。

自分のモデルのベースを作るのも昔っからの夢だったからホントうれしいす!

こいつを連れてツアーに臨みます!
a0076107_232926.jpg

a0076107_23291941.jpg

a0076107_23293230.jpg

by aquatimezblog | 2011-05-30 23:41 | OKP-STAR

仕事終わりの

自炊。作り終わった。ミルキートマトスープ野菜たっぷり。キャベツ、タケノコ、ニンジン、タマネギ、エリンギ、ニンニク、ショウガ、アスパラ、。肉は鶏モモ、豆乳を少し入れた。


何を入れるかはスーパーで決める。その日だけの組み合わせ。


でも、疲れたから明日食べる。


料理または暮らしの知恵を知ってたら教えて!

では、
みんなおやすみ(^-^)
太志
by aquatimezblog | 2011-05-30 00:52 | 太志

大根おろし

a0076107_1221873.jpg

タッシーいい顔してくれてありがとう。


うどん。うまい(^^)


太志
by aquatimezblog | 2011-05-27 12:02 | 太志

全国から浜通りへ

2011年5月20日

最高にいい日となりました。
福島県浜通り地方チャリティーイベント、
これはこの日だけに終わらず
第2回3回と続いていくと確信しました。
勝手にそう思ってるんですが(笑)

前に書いたこの日限定のユニット
voに木村世治さん、DJに親友の押田、そして俺と大ちゃん。
時間が合わない中なんとか4曲披露。楽しかった。
ちなみにユニット名は浜通りってことで
BSB(ビーチストリートボーイズ)と言います(笑)
かなりいい感じだったと思ってるよ。
だからこの日限定にはしたくないなぁ!

Iwaki JAM DJ Crewにもお世話になってしまったし
富澤タクさんも久々会えたし最高に楽しかった。
ホント楽しかったんだよ。朝5時まであっという間だった!

全国からteamAQUAのみんなもたくさん来てくれて
フロアで一緒に酒飲んで酔っぱらって躍っておしゃべりして。
teamの人と酔っぱらって躍るなんてなかなかないからな~。
おれと大ちゃんはDJデビューしたし(笑)



木村世治さんを軸として、あんなにたくさんの人が参加してくれて
とにかく地元を元気にしたいという思いがあって、だからとにかく音楽を通してこういうことを続けていきたい。この日かかわってくれたみーーんなに感謝します。
文章ぐちゃぐちゃで申し訳ない。(またDJやりたい)また書きます!
by aquatimezblog | 2011-05-22 16:05 | OKP-STAR

今夜!いわき人によるクラブイベント

前にOKPがブログで書いたイベント、
SEA SEE SEA、
これから下北クラブ251でやります!

今、最終リハも終わって、
あとはイベントを思いっきり盛り上げていきます!

来れる方はぜひ遊びにきてねー☆

当日券もあります!
by aquatimezblog | 2011-05-20 21:49 | 大介

しょうが

しょうがの皮は剥くと決まってるわけではないんだよね。俺はなんとなく剥くんだ。迷うけど、51VS49な感じだよ。


今日は帰って具だくさん味噌汁を作ろうと思ったけど、疲れたから寝る。


趣味は自炊です(^^)


みんなおやすみ。

太志
by aquatimezblog | 2011-05-18 00:27 | 太志

ありがとう

a0076107_2135670.jpg

誕生日メッセージありがとうございました(^^)


色んなことがあるかもしれないけど頑張ったって言える1年にしたいよ。


写真は自分で作ったトマトスープです。


みんなは生姜の皮って剥いてますか?


太志
by aquatimezblog | 2011-05-15 21:35 | 太志

いいものを

見つけました。
マスキングテープに五線が書いてあるものです。
a0076107_125147.jpg

普段持ち歩く手帳のメモ欄に
あらかじめ長めに貼っておけば
いつでもラクにメロディをメモできます。
使い切ったらはがして新しいのをまた貼れます。
きれいにはがせるので何度でも。

文房具好き&音楽好きとしては
見つけてかなり興奮したアイテムです。
ワクワクします。

有効に活用するぞ~。と意気込んでいます。

mayuko

追伸。OKPと大ちゃんが出演するクラブイベントについて
未成年の方から質問があったのですが、
お手数ですが、会場の方に問い合わせをしてみてくださいね!
ごめんなさいね。よろしくお願いします。
by aquatimezblog | 2011-05-12 01:40 | mayuko

左肩が

痛い。壊れそうだ(笑)

自宅にて、もろもろ作業終了。
PCの前で何時間も作業してると
左肩が壊れてくる。

Aqua Timez以外の音作り作業に頭を使うと
何というか、もちろん疲れるが意外と脳がリフレッシュされるというか。
アクアメンバー以外の人とスタジオに入ったり曲考えたり、
そういう動きが必ず自分にとってプラスになって、
それがアクアにとってもプラスになって、みたいなことす。
プラスになればいいんだが(笑)

んぢゃまた!




FT氏、誕生日おめでとう!
by aquatimezblog | 2011-05-10 03:18 | OKP-STAR