<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

<   2011年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

日本武道館!!!

こんばんは、世界陸上が気になってしょうがないTASSHIです。

昨日はツアーファイナル、武道館でのライブでした。
色んな思いがありすぎて、いまだにとてもまとめられないです。

今回のツアーもあっという間でした。
濃密で素晴らしい時間の連続で、ほんとに夢のような日々でした。

やっぱり武道館という場所は特別でした。
最初は緊張でひざが震えたし、最後は感極まって泣きそうになりました。
みんなが優しくて、温かくて、とてつもない一体感があって。
みんなとの深い絆を感じました。
間違いなく、俺らだけじゃなくみんなで作り上げたライブだったね。

いろんな人たちに支えられてこのステージに立てました。
ライブスタッフもとってもいいチームで、最高のステージを作り上げてくれました。
メンバーに感謝、スタッフに感謝、そして何よりもいつも応援してくれているみんなに感謝です。

ライブを見られた関係者のたくさんの方が同じことを言ってました。
「Aqua Timezは、素晴らしいファンの人たちに支えられてるね。」と。
その通りです。
みんなは、team AQUAは、俺らの一番の自慢であり、宝物です。

本当にありがとう。
また次会うまで、お互い毎日を精一杯生き抜こう。
そして、また必ず会いましょう。

a0076107_2343109.jpg
↑オレの誕生日のお祝いもしてもらいました。
ありがとう。
ブログやBBSでお祝いしてくれたみんなも、ありがとう!!!
by aquatimezblog | 2011-08-25 23:16 | TASSHI

24時間テレビ@福島。

a0076107_19561666.jpg

また福島に行けてよかった。
このような機会を与えていただき、
ほんとうにありがとうございます。

a0076107_19595911.jpg

↑一緒に歌ってくれたMJCアンサンブルのみなさんと。
a0076107_2021117.jpg

↑同じく、FCT郡山少年少女合唱団のみなさんと。

みんな、かわいい笑顔をしてくれてました。
うれしいね。

ほんとうにいい一日でした。
満たされた一日でした。

ありがとう。

追伸。
明日はツアーファイナル。
がんばります!
よろしく!
by aquatimezblog | 2011-08-23 20:14 | mayuko

8・21

HAPPY BIRTHDAY!!!
TASSHI!!!
by aquatimezblog | 2011-08-21 14:09

Make the Best of Tour 2011!!

突然ですが、
東北ツアーが決定しました!!

今回の全国ツアーで、
震災の影響もあり、
仙台、いわき公演が中止になってしまいました。

でも、
やっぱり、
どうしてもやりたかった。

メンバーみんなで、
どうにかならないか、
いろいろ考えてて。

やっと実現できて
本当に嬉しいです。

仙台、郡山、いわき。
東北のみんなが
少しでも元気になるように。

中止になった公演を
楽しみにしてたみんな、
この日は、
とにかく楽しもう。
俺たちも、
ツアーでファンのみんなからもらったパワーを
しっかりと持っていくからね。

本当に仙台、福島でのライブ、
実現できてよかった。

みんな、楽しみに待っててね☆
by aquatimezblog | 2011-08-19 22:04 | 大介

イベントなどなど

富山、逗子と続けてイベントに出ました。

ライブはやればやるだけ、絶対に経験値が上がる。
もちろん毎回反省点を見つけては何とか克服できるようにして。


来週はツアーファイナル!
正直、やっぱり多少は意識してしまうよね笑
俺たち5人が先頭に立って、ファンのみんなはもちろん、今回のツアーにかかわってくれた全ての人に幸せになってもらいたい。
a0076107_033252.jpg

a0076107_0334442.jpg

by aquatimezblog | 2011-08-16 00:34 | OKP-STAR

お・お・さ・か!

a0076107_224927.jpg

大阪に集まってくれたみなさん、
ほんとうにありがとうございました。

Carpe diem tour、
ツアー前のリハも含め、
ちょっとずつ、一本一本大事に積み上げてきたものがあって、
その上に今日、みんなのおかげで、
力強く、自信を持って、
さらに高く積み上げることができました。

最高の夜を、どうもありがとう!

余韻にひたりながら、寝ます!

おやすみなさい♪
by aquatimezblog | 2011-08-10 02:28 | mayuko

みやざきぃ!!

九州ラストの宮崎。

毎年思うけど、
宮崎のみんな、
ホントいつもあたたかい。
そして、熱気がすごいね。

たくさんパワーをもらいました。

ありがとう。
a0076107_1572032.jpg

そして、
もうすぐツアーが終わってしまうさみしさが
だんだんと強くなってきました。
なんだかんだいって、
あっという間に時間が過ぎてしまうよね。
すごく楽しい時間だったから、
きっと時間が経つのがすごく早く感じたんだと思う。

宮崎のみんなのパワーも、
しっかりとファイナルにもっていくからね☆


次は地方公演ラストの大阪。
最後の力を振り絞っていくよ!

P.S
宮崎のライブの帰り、
車の窓から花火が!!!!!!
a0076107_1512286.jpg

ツアー中、あまり夏らしいことをしてなかったから、
なんだか嬉しかった。
地元の花火大会を思い出しました。
by aquatimezblog | 2011-08-08 15:13 | 大介

ながさき!!!

こんにちは、グラバー園のビアガーデンに一度は行ってみたいと密かに思っているTASSHIです。

ライブってホントに毎回いろんなことが起こるんだけど。
昨日のライブの途中で、演奏中にでっかい虫が飛んできてオレの頭に止まっちゃいました(笑)
しかも、なかなか飛び立ってくれず、MCの時に頭を払って、ようやくどっかに飛んでいきました。

屋内ホールなのに、なぜ虫が!?

そんなんも含めて、ライブは毎回いろんな驚きやハプニングがあります。
もちろん、たくさんの感動や笑顔もあったし、昨日も最高の夜でした。

ありがとう。

a0076107_1125997.jpg


P.S. 高知のライブの写真アップしたんで、そっちもチェックしてねー!!!
by aquatimezblog | 2011-08-06 11:29 | TASSHI

高知(追記。写真アップしました!)

タッシーの故郷、高知でライブでした。

ほんとにいい1日でした。ありがとうございました。写真は後でアップしますね。


旅は続きます。
それではバスに乗ります。
太志

a0076107_235939.jpg

by aquatimezblog | 2011-08-04 15:28 | 太志

高松

ありがとう。

ライブのあとは本当に感謝しかありません。
いろいろ書きたいことはあるんだが明日もあるから
今日はもう寝ちゃいます笑すまぬ

それぢゃおやすみね
ありがとう
a0076107_1365969.jpg

by aquatimezblog | 2011-08-03 01:41 | OKP-STAR