<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

<   2011年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

20111231

混み合う前に!

よいお年を
共にしましょう。

また更新する!
2012年まであと少し。


太志
by aquatimezblog | 2011-12-31 23:43 | 太志

飲み物

寒いのにコールドを買ってしまって。とりあえず飲んでみたらやっぱり冷たいっていう。


太志
by aquatimezblog | 2011-12-28 11:13 | 太志

寒いですね。

寒くってくしゃみが出ます。半身浴してから寝よっと。

太志
by aquatimezblog | 2011-12-26 20:21 | 太志

クリスマスの約束

今見終わって。


みんな好き。
って思う。

簡単に言うことじゃいけで。色々考えてもそれしかなくなる。


それだけでよくなる。

もうありがとうが増えてくだけでいい。言うにしても言われるにしても、ありがとうだけで。


太志
by aquatimezblog | 2011-12-26 01:33 | 太志

SEA SEE SEA vol.3 本当にありがとう。

いわきのSEA SEE SEA vol.2に続き、
無事、下北沢SEA SEE SEA vol.3も終わりました~!!

前回よりもたくさんの人に来ていただき、
本当にありがとうございました☆

いわき、浜通り復興イベントですが、
本当に全国各地から来ていただいて。。

本当にたくさんの方に元気と勇気をもらいました。


そして、今回参加してくれたアーティストの皆さん、

音速ライン 藤井さん、
グループ魂 富澤タクさん、
SOIL&“PIMP”SESSIONS ドラムみどりん、
Aqua Timez ドラムタッシー
DJ Pandaさん、
お笑い芸人 あかつさん、

そしてBSBのみんな。


本当に最高のパフォーマンス
ありがとうございました!
本当にみなさんすばらしくて、
俺も客の一人として
イベントを楽しませていただきました!

もうみんなは、
BSBの一員です。
参加してくれた人も全員BSBの一員ですよー!


そして最後にいわき復興支援ソング、
「Shine」
を全員で歌えたこと。
本当に感動しました。
この歌を聴いて、
少しでも元気になってもらえる人が増えてくれるよう、
いろんなところで歌っていきたいと思います。


これからも
SEA SEE SEA は続いていきます。
次回も、もっともっと楽しいイベントになるよう
がんばっていきます!

みんなで日本を元気に!!!!


ありがとうございました!!


あざーーーーーす☆
a0076107_18455625.jpg




P.S
会場で入場者にプレゼントした、
〇〇〇にサインしているところ。
in バー〇ミヤン。
〇〇〇は、来てくれた人だけの秘密です。
a0076107_18463385.jpg

じっくり聴いてね☆
by aquatimezblog | 2011-12-24 18:51 | 大介

メリークリスマス

a0076107_18424369.jpg

曲作ってます。


クリスマスの約束で小田和正さんからいただいたギターを使ってます。普通飾っておくのかもしれないけど、使ってますよー、小田さん!!

みんな、メリークリスマス\(^_^)/

太志
by aquatimezblog | 2011-12-24 18:42 | 太志

いわきありがとう!

いわきから来てくれた人、さらにめっちゃ遠いところから来てくれた人、応援しててくれた人、本当にありがとう!

いわき、すげー寒かったからまぢで風邪ひきそうになるw
a0076107_16582281.jpg

ライブ終わり楽屋にて。バタバタしてたあげく、木村世治さんライブハウスの方と精算中で写真に写れず…。
さーさん!!

かかわってくれたみんなと、スタッフさん全ての人に感謝します!

あざんす!!


さぁ今日も盛り上げましょう!!
by aquatimezblog | 2011-12-23 17:02 | OKP-STAR

SEA SEE SEA 追加情報!

22日 いわきclub SONIC(18:00/18:30)のほうに、
前回の「Make the Best of tour」でも一緒にまわってくれた
山猿くんも、参加してくれます!!!

お楽しみに~!
by aquatimezblog | 2011-12-21 21:18 | OKP-STAR

報告!

友達のジャミルからです。↓↓↓↓↓↓↓


太志と作った
BOKUMAMA〜もう一つの誕生日〜は絵本になるきっかけをできました。(*^▽^*)

この曲できてから 「この曲は絵をあわせて絵本になれたら最高」とずっっっとおもっていたから

なれるチャンスがあるってことほんとうに嬉しいです!

応援サイトができまして


そこで 3000人が集まれば 絵本になります!


もうたくさん人が登録してくれてほんとうに嬉しいです!

でも3000人のゴールはまだまだみたいだからこれからみんなに知ってもらうために頑張りますよ僕!

もしBOKUMAMAの絵本みたいともってる人がいたら

ここのサイトまでいって

www.felissimo.co.jp/bokumama/


メールマガに登録してください。よろしくお願いします!



↑↑↑↑↑


以上ジャミルからでした!太志
by aquatimezblog | 2011-12-21 12:41 | 太志

イベント

いよいよ今週22日、23日、いわき市応援イベント「SEA SEE SEA vol2,vol3」です。

22日は、いわきclub SONIC(18:00/18:30)
23日は、下北沢CLUB 251(23:30/23:30オールナイト)


結論を言うと、両日ともに、うちのタッシーがゲスト参加します!ドラムたたいちゃいます!



23日は、富澤タクさん(グループ魂)と藤井敬之さん(音速ライン)が出演。さらに、SOIL&"PIMP"SESSIONSのドラマーみどりんも来ます。つまり、このメンバーってのは、いわき支援ソング「Shine」に参加してるミュージシャンなんすよね。

ってことはこの写真覚えてるかな?
a0076107_21543279.jpg

だいぶ紹介遅れましたがこの人がドラムのみどりん。


とにかく前回同様またみんなであったかいイベントにできたらって思ってる!
また書くよ。んぢゃ!!
by aquatimezblog | 2011-12-19 21:58 | OKP-STAR