<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

<   2012年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

東京マラソン

始まったね~。
普段ならそうそうマラソンなんて見ないんだけど。
もうマラソンファンである。アスリート気取りであるw

みんなにお礼を言うのが遅れてしまって。
いわきサンシャインマラソンの時は本当に応援ありがとうね!!
なんとか完走できた。6時間近くも足を動かしてたと思うと、自分でもホントよく完走できたなと思うわ~。

日本全国色んなところでマラソン大会って開催されてるからもしアレだったらみんなも挑戦してみてね!気持ちいいぜ!

a0076107_9394397.jpg

a0076107_940427.jpg
a0076107_9401674.jpg

また挑戦したいと思う。
アクアメンバー、BSBメンバー、そしてみんな、本当に応援ありがとうでした!!
by aquatimezblog | 2012-02-26 09:44 | OKP-STAR

「MASK」リリース日♪

a0076107_182246.jpg

本日、14枚目のニューシングル「MASK」、
リリースになりました!

ご関係各位の皆様、ありがとうございます!

早速聴いて、感想メッセージくれた方も
昨日のブログでPVみて感想メッセージくれた方も
どうもありがとうね!

おかげさまで
曲が出来上がるまでに個人的に苦労したところとか、
全部思いだしたけど、全然つらくない思い出です。
ほんと、いい曲に仕上がって
みんなに聴いてもらって可愛がってもらえてる感じで
よかった~!

うれしいです。
ありがとう。

リリース日の今日、リリースイベントが行われました!!!
a0076107_11421.jpg

最っ高に楽しかったね!!
来てくれたみなさん、どうもありがとう!
ライブって楽しいなぁ。
幸せなオーラが満ち満ちた空間。
早くツアーまわりたいな!
もうしばらく曲作り期間なので、待っててください!

そして、夜は、SCANDALのみんなとニコニコ生放送でした!
SCANDALのみんな、演奏は男前でかっこよくって、
その上、みんなかわいくって絵も上手でしかも面白い!!
お絵かき対決があったのですが、
出すの恥ずかしかったよ(汗)。
まぢで、わたしたち、5人とも絵ヤバイからね・・・(笑)
レベルが違いすぎ!!
いろいろな企画、ほんと楽しかった!
OKPが面白すぎて、ここ数年で一番笑ったよ・・・!
年がいもなく、はしゃいでしまい、スミマセン!(笑)
楽しかったです!

SCANDALが、Aqua TimezのALONESをカバーしてくれてるやつ
かっこいいのでぜひ聴いてみてね!
私たちより、男らしい感じになってる!


ということで、
盛りだくさんの、
幸せなリリース日となりました!

みなさん、引き続き、Aqua Timezをよろしくお願いします♪

またね!

追伸。レンコン情報もありがとう♪
by aquatimezblog | 2012-02-23 01:38 | mayuko

「MASK」 PVフル♪

Sony Music のTOPページで、
あと22時間くらいの間、
「MASK」のPVがフルで見れますよ!

(おそらく、パソコンからじゃないと見れないかなと思います。)

よかったらぜひ見てみてくださいね!

感想トラバ・メッセージもお待ちしています♪
細かすぎるポイントも大歓迎(^^)!


追伸。
今日乗った、タクシーの運転手さんに教えてもらった
花粉症の治し方。
夜、寝る前に、納豆とレンコンのすりおろしたものを混ぜて食べる。
レンコンは大さじ一杯くらいの量でいいみたい。
運転手さんは1カ月くらいで花粉症が治ったとのこと。

家に帰ってきて「レンコン 花粉症」と検索したら
レンコンって花粉症対策の食べ物として結構メジャーなんですね。
レンコンの煮汁を飲む、とか、いろいろ情報が出てきたので
もうちょっと調べてみます。

レンコン情報もお待ちしています(^^)!

またね♪
by aquatimezblog | 2012-02-21 01:24 | mayuko

夜は雪が降るみたいだ。

太志
by aquatimezblog | 2012-02-17 14:53 | 太志

今日は

いい1日だった。子供だったらやったー!!って叫んでるくらい。俺が走ったわけじゃないのに(^-^)みんなで喜んだ1日でした。


太志
by aquatimezblog | 2012-02-12 20:45 | 太志

-

OKP&TASSHI完走しました!よくやった、すごいわ!感動しました。
by aquatimezblog | 2012-02-12 15:13 | 太志

とうとう!

もうすぐスタートです!

なんと、OKPは、ゼッケンを忘れたので
再発行の手続きをしたそうです。
で、ゼッケン番号が変わりました!
4907だそうです!


いわきサンシャインマラソンのHPでは
生中継の映像が見られるようです!

でも二人はうつらないよね(^^)


みなさん応援よろしくお願いします!
by aquaTIMEZblog | 2012-02-12 08:37 | mayuko

いよいよ!!!

こんばんは、ブログではお久しぶりでのTASSHIです。

いよいよサンシャインマラソンまであと5日です。
今までは、ヒートテックとフットサルウェアで練習してたんだけど、さすがにランニング専用のウェアじゃないと本番は厳しいだろうと思い、先日一式買ってきたよ。

a0076107_23163084.jpg


二人とも本番はこの格好で走るよ。(OKPはさすがにアウターをもう1枚着る予定)
うーん、オレ足だけ細いね(笑)
なんかね、走ってるとさすがに足がどんどん引き締まっていくんだよ。

思い返すと、OKPに誘われてから勢いで参加を表明したのが去年の秋。
ちょっとずつ事が大きくなってきて、みんなからも応援してもらえるようになって。
ついに、今日、こんな所にまで発展してしまいました。。。

a0076107_23172751.jpg


いやー、なんか色々とスゴいね(笑)
まさかファンクラブ用にギャグで撮った写真がこんな形で使われるとはね(笑)
OKPが地元いわきを盛り上げるために走ることを決めたのは本当だし、それをこんなに大々的に取り上げてもらえるってのはとっても光栄なんですが。
にしても、この写真。
なんで、こいつら中途半端な格好でファイティングポーズ取ってるんだみたいな(笑)
今度からは真面目な写真もちゃんと残しておこうと深く反省致しました。

とにかく、後は体調だけ崩さないように気をつけて本番に臨みたいと思います。
みんな応援よろしく!!!
by aquatimezblog | 2012-02-07 23:45 | TASSHI

引き続き♪

曲作りしています。
a0076107_23315090.jpg

ガムをボトルから出して
机に並べてから食べるOKP。
ふしぎですね♪
by aquatimezblog | 2012-02-04 23:56 | mayuko

フルマラソン、ゼッケン番号

いわきサンシャインマラソン、ホントもうすぐす!

そしてゼッケンが届いたよ!
a0076107_222874.jpg

a0076107_2223049.jpg

おれが「2072番」、タッシーが「2073番」

んで、前日の11日にハワイアンズでライブやることになった!BSBで。
a0076107_228574.jpg

(まぁAqua Time's'になってるけどww)
なんつうか普通にタッシー誘ってマラソンにエントリーしただけなのに、まさか前日にライブまでやってください、なんて流れになるなんてホント嬉しいことす。

んーーぞくぞくしてきたーー!!
by aquatimezblog | 2012-02-01 22:21 | OKP-STAR