<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

卒フェス2012!そしてOKP、

どーもー。
だいぶご無沙汰しておりました、
ブログ更新。
さかのぼってみると・・・
おお、1月26日に更新してました。
安心しました。
今年0?だったらどうしようと思っていたので(笑)


と、いうことで、

今日は卒フェス2012!でした~!

今年初のフェス、
いやー、楽しかったッス。
やっぱライブいいッス。
もっとやりたいッス。
すっきりッス。

ファンのみんなもたくさん来てくれて、
うれしいッス。

a0076107_024151.jpg


そうそう、来てくれた方は、
富士急ハイランドでいろいろ乗ったのかな?

俺も乗りたかったな~、

「ええじゃないか」
「高飛車」

FUJIYAMAとドドンパは乗ったことあるんだけど、
特に高飛車。

落下角度121度って?
90度以上ですか?
どういうことですか?

そそられますね~。
す・ご・い・で・す・ね~。

休みができたら乗りにいきたい。


どうも久々の更新で文章がおかしい・・。。まあいいや。


本当に、久々フェスでライブで来て
めちゃくちゃ楽しかったです。

来月もう一発あるので、
もっと楽しんでいきます☆


あ、
OKP、
あれじゃね?
そうそう、

誕生日じゃね?

おめでとー!!!!

35歳、おめでとー!!!!

これからもリーダーとして
がんばってください!!

みんなからもおめでとーいってあげてねー!!

おめでとー!!
by aquatimezblog | 2012-03-25 00:03 | 大介

ライブリハ♪

今日は、今週末の卒フェス2012に向けて
リハーサルやってきました。更新久しぶりになってしまいましたm(_ _)m


こないだ、アメトーーク!で、お笑い芸人さんが
「同じネタでも、
会場やお客さんが違うとウケたりウケなかったりして、
漫才は奥が深い」のようなことをおっしゃっていましたが、
音楽のライブも結構似てるなぁって思って見てました。
ウケるとかウケないとかはさすがにないんだけど(笑)、
まぁ、お客さんの反応という意味では毎回違うし、
盛り上がり方も違ったりするんだけど、
やってるほうも、何回同じ曲やっても、
毎回新鮮なんですよね。
何回やっても、違うポイントで気づくことがたくさんあるし、
自分が演奏する上で注意することとかもいろいろ気づく。
バンドもライブも奥が深いなぁ。

リハは体も動かすし、
よい一日だったです。
最近ずっと曲作りDaysだったので頭ばかり使っていたのですね。
体と頭、両方バランスよく疲れさせるほうがいい、って
聞いたことがあります。
今日は体を使いすぎたのか、
いつもより言葉がまったく出てこず、
変な言い間違えばかりして、
みんなに笑われまくった一日でもありました。

卒フェス、来てくれる方、一緒に楽しい一日にしようね♪
気をつけて来てくださいね!

追伸。最近、PCのデータの整理をしているんだけど
懐かしい写真見つけたので載せます。
a0076107_23385011.jpg

2006年の写真。
仙台で、みんなで牛タンをいただいてるところ。
タッシーが初めてライブで叩いてくれて、
ファンのみんなにお披露目だったときです。
OKPまだドレッド!
今の髪型に見慣れるとドレッドが逆に斬新!
いろんな変貌ぶりのせいで、わからない人のために
左からOKP、TASSHI、太志です、念のため(笑)

気づいたら6年もたっていて、
わたしたちはおかげさまで元気に音楽を続けられています。
これからますます、
本気で音楽を作り演奏してみんなの心に届けること、
一生懸命にやっていきます。
大変な思いをされてる方たくさんいると思うけれど、
私たちの音楽を信じてもらえるように
まだまだがんばる!
引き続き、Aqua Timezをよろしくお願いします♪
by aquatimezblog | 2012-03-22 00:02 | mayuko

どうも

先週はいろいろありました。

いわき市復興支援ソングプロジェクトBSBの曲「Shine」の配信、親友押田くんとのイベント、福島での福魂祭などなど。応援に来てくれた人には本当にありがとうと言いたいし、いつも見守ってくれてるみんなにも本当にありがとうと言いたいし。とにかく少しずつだとは思うけど、東北、福島、いわき、いい方向に進んでると思っています。ホントいつもみんなに支えられてると実感しています!

で、いいタイミングでBSBのHPも出来上がりました!
毎回アクアのツアーグッズなどでもお世話になってる尾崎さんにBSBプロジェクトに賛同していただきHPを仕上げてくれたよ!尾崎さん、おれと同級生だからね!ナイスな仕事するぜwwあざんす!!

<BSB HP>
http://www.wearebsb.com/

<BSBのレコチョクURL>
http://recochoku.com/bsb/

<iTunes>
http://itunes.apple.com/jp/artist/bsb/id465781117

忘れることなく、音楽を通して自分たちの出来ることを続けていきたいと思っています!!
by aquatimezblog | 2012-03-15 12:32 | OKP-STAR

福魂祭翌朝

気持ちのいい朝です。



雪で真っ白。



できるのにやってないことが自分にはたくさんあるから。まだまだ変わっていけるし、変えていけると思う。

太志
by aquatimezblog | 2012-03-12 07:24 | 太志

3月9日(金)

3月9日(金)、俺と大ちゃんの同級生でもありBSBのメンバーでもある押田くん(DJ Roo a.k.a Oshida)が開催するイベントに私OKPが急きょ参加します!(DJでの参加です)


★東京から 180km離れた福島へ思いを込めて笑顔を届けようをコンセプトに復興イベントを開催★
 
「smile×smile」
FUKUSHIMA180
(東京→福島180km)

3月9日(金)
20:00open


会場  恵比寿tess

渋谷区恵比寿南3-9-3
03-3711-3001

entrance fee \2000(1d)
※エントランス料金から500円は義援金として被災地に届けます。

●DJ Roo a.k.a Oshida(BSB)
●DJ 岡田 知久(Aqua Timez/BSB)
(出演時間は未定になっております)

※出演者増員あり。一階から三階のフロアで多種多様なエンターテイメントが行われます。

※深夜まで続くイベントのため 未成年の入場は制限があります。あらかじめご了承ください。

------------------------------------------------------------------------------

押田くんからのメッセージ

世界中を震撼させた、東日本大震災からまもなく一年が経とうとしています。
私 おっしーこと 押田竜太郎は
福島県双葉郡富岡町という、福島第一原子力発電所から10km圏内の地域に生まれました。
震災当時も地元富岡町で生活をしていました。
富岡町は、大地震、津波、原発被害と 3つの被害を受けた地域です。
現在も、妻と二人の子供たち、両親、祖母を含め 家族全員が避難生活の中暮らしてます。
もう帰ることができないという思いの中 みんな精一杯生きています。
震災を体験した一人の人間として
復興イベントを開催することによって 地元福島県に少しでも元気づけたいという思いでいっぱいです!
一緒にたくさんの笑顔を 被災地に届けましょう!

オッシーこと
DJ Roo a.k.a Oshida
---------------------------------------------------------------------------------

日々オッシーと地元福島のことを考え、少しでも力になれればと思い、ヘッタクソだけどDJという形で参加するよw

お時間ある人はぜひ!!


(結局楽天で何も買わず…)
by aquatimezblog | 2012-03-06 23:02 | OKP-STAR

本日夜中!

3月4日00:00から楽天スーパーセール!!
なんで俺が宣伝してんだよって感じだけどw
なんか楽しそうだなと思って。
新車も半額になるらしいよ
http://event.rakuten.co.jp/campaign/supersale/?l-id=top_normal_flashbnr_10_300
俺もよく楽天では買い物してるからいろいろチェックしてみる予定

みんなもチェックしてみ!今まで欲しかった商品が半額になってるかもよ

でわ今日も楽曲制作頑張ります!
a0076107_14443863.jpg

by aquatimezblog | 2012-03-03 14:47 | OKP-STAR