<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

<   2012年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

毎日

ツアーリハ中w

いや~楽しい。みんなでホントたくさんのアイデア出し合って、まとまっていくまでがスゲー時間かかって、そこが大変なんだけど、どんどん先が見えてきて形になってくる瞬間がバンドやってて一番楽しい時だわ。
とにかくツアー楽しみにしててほしい!今までとは絶対に違うAqua Timezを見せます。



10月5日、SEA SEE SEA vol.6
これも楽しみなんだけどー。これもどんな企画をやろうか絶賛考え中…。
タランチュラさんにも交渉中ww
アンド今までやったことないこともどんどんやっていかないと。とにかく音楽というものでみんなと幸せになれるように!
by aquatimezblog | 2012-09-28 23:57 | OKP-STAR

四国放送まつりin徳島!!

こんにちは。

気がつくと、だいぶブログ更新してなかった。。。反省(汗)

ということで、

昨日は徳島で、


開局60周年「四国放送まつり」に出演してきました!!

約2年ぶりの徳島。


スタートから本当にたくさんの人が見に来てくれていて

アクアのタオルやらTシャツやらもたくさん見えて、

本当に楽しいライブでした!!
a0076107_13292342.jpg


はやくツアーにいきたくなりました。

10月末まで待てない〜!!


さて、
同日出演者の中に、
同じエピックのシンガー、
「ダイスケ」くんがいました。


同じレーベルで、
同じ名前。

イベント最後のラインナップでも、

「だいちゃ〜ん」

と呼ばれても

どっちが呼ばれているかわからん!!!!!


そんなこんなで意気投合し、

ダブルダイスケで写真を!!!
a0076107_13405516.jpg


いやー、さわやか!

同じダイスケでも、さわやかさが違う(笑)


まーそれはおいといて、

ほんとうに、
とっても楽しい徳島でした☆

また必ず徳島行きます!!



それでは!!
by aquatimezblog | 2012-09-23 13:44 | 大介

皆さん!

時がきました。
謎解きに参加して頂いた皆さん、ご協力ありがとうございました!

僕らの大事な、Aqua Timez のメンバー全員が果たして無事解放されたかどうか?
メンバーの運命は?
コピータイムズの運命は?
オモロガルの運命は?

是非エンディング映像をみて観て下さい。
感動のシーンが見れると思います!

http://www.aquatimez.com/nazotoki/
by aquatimezblog | 2012-09-21 20:30 | スタッフ

HAPPY BIRTHDAY

ツアーの準備&リハーサル&BSBの打ち合わせでただいま帰宅。


そういえば、マユ姉の誕生日を誰もが忘れていた…笑
リハーサル中、誕生日にふれた人、一人もいなかったね…笑…アセアセ

違うんですよ~リハーサルに夢中すぎてね…それだけ集中してたってことでね


アラフォー万歳!!


HAPPY BIRTHDAY!!
by aquatimezblog | 2012-09-19 01:47 | OKP-STAR

みんなありがとう~♪

今日(もう昨日になってしまった!)、誕生日を迎えました!
もういくつになったかは言いませんっ!!!(// \\)
年齢に追い付いていない精神年齢・・・!!!(// \\)

とはいえ。
またこうやって健康に年を重ね、
みんなからお祝いしてもらって、
(BBSも読んだよ!ありがとう!)
相変わらずな感じで音楽を作り演奏し続けていられてる、って、
ほんとうに奇跡みたいに幸せなことですね。

幸せなわたしは、
みんなともっと幸せになりたいから
音楽を続けます。

みんなほんとにありがとう!
また1年よろしくね!
10/25から始まる全国ツアー、
だんだん近づいてきてるね!!!
今日もみんなで練習してきたよ!
wktkしててね!

デハマタネ!!!

追伸。
わたしと同じ誕生日の方結構たくさんいらっしゃる!
おめでとう!!!!
by aquatimezblog | 2012-09-19 00:35 | mayuko

FM-FUJI公開ラジオ!

a0076107_1715184.jpg

↑昨日の公開ラジオで、DJの神田亜紀さんと♪
来てくれたみなさん、メッセージくれたみなさん、
聴いてくれたみなさん、どうもありがとうね!!!
楽しかったね!

また書くね!!!

追伸。
昨日、「ゴーストママ捜査線」最終回でしたね(涙)
いっぱい泣いた~~(涙)
主題歌をやらせていただき、ほんとうに光栄でした!
by aquatimezblog | 2012-09-16 17:46 | mayuko

とんぼ

今日はゴーストママ捜査線の最終回なのでとんぼ君の成長を見届けたいと思います。


それではまずツアーリハにいってきます。


太志
by aquatimezblog | 2012-09-15 11:56 | 太志

フロウザパーティー

FLOW兄さん、brand new vibeと一緒でした。

brand new vibeは想像以上にヘビーでした。爽やかな見た目とはだいぶ違うじゃないか!よかったぁ。今度ゆっくり話せたらいいなぁ。


FLOW兄さんはもはや見た目とのギャップはないです(^o^)/でもたけはステージ裏では格段にやかましい(笑)コーシにはまた酔っぱらって絡んでやろうと思いますっ!けどゆっくり話さなくていいです(^^)/(笑)


みなさんありがとう、おやすみ。
by aquatimezblog | 2012-09-15 01:43 | 太志

a0076107_1820587.jpg

アルバム聴いてくれたみんなありがとう。


少し旅をしてきました。熱海からフェリーに乗って30分かからず。アスレチック体験をしたあと露天風呂に入る。夕方はスタッフさんたちとぼぉーっとしてました。時間がゆっくり流れていました。


潮風が気持ちよかった(^-^)ツアーパンフレットに写真たくさん載せますね。


太志
by aquatimezblog | 2012-09-10 18:20 | 太志

アルバム「because you are you」リリースです!

a0076107_1174922.jpg


とうとうこの日がやってきました!
私たちの5枚目のフルアルバム「because you are you」
リリースになりました!
ご関係各位の皆様方、ほんとうにありがとうございます!

今回のアルバム、いつもどおり気合たっぷりで作ったんだけど、
なんだか気合が明るい方向に向いているっていうか、
プラスのオーラをわかりやすくまとっている感じというか、
みんな音楽を楽しんでる感じが出たなぁと思っています!

あとね、今回、もうほんとうに
いい音といい歌声で録れてます!!

Aqua Timez初フィーチャリング曲となる「君となら」も入ってるよ!
LGMonkeesくんといしばしさちこさんと、
ドラマチックで味わい深い曲できました!

みんなも聴いて感じてくれたらうれしいな!
久しぶりのアルバムでお待たせしたけれども、
ツアーでもその分お返しできるように準備するからね~!

それではまたね!

追伸。

今夜は太志とタッシーがニコ生に出ますよ!よろしくね!

そして10/5開催決定の、
SEA SEE SEA vol.6のお知らせはひとつ下↓の記事をご覧くださいね!
by aquatimezblog | 2012-09-05 11:29 | mayuko