<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

<   2013年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

福岡

a0076107_1148282.jpg

福岡から帰ります。

みんなありがとうございました(^^)

次はツアーファイナルです。


太志
by aquatimezblog | 2013-01-30 11:48 | 太志

宮崎

a0076107_1474882.jpg

今日は鵬翔のパレードやってるらしいね。
おめでとう!

ライブ、見に来てくれてる1人1人にガツンと届くように伝わるようにステージに立ってます。
みんなと音楽で対話するのが好き。 
まぁMCで普通に会話するのも好きだしw

もっともっといい曲作って練習してまた宮崎に来るぜ!
そしてまたこのデカい会場に胸張って戻ってきたい。

みんなのあったかくてデカいハートにいつも感謝してる!
ありがとう!!

そして大淀川の川沿いを走るのは本当に気持ちよかたすww
by aquatimezblog | 2013-01-26 14:32 | OKP-STAR

くまもと!!!

昨日はツアーの九州2本目、熊本でのライブだった。

九州温かいねぇ。
高知出身のオレは、九州にくるとなんとなく性に合うというか落ち着く。

昨日のライブももちろん、最高なみんなと最高なステージを作ることが出来た。

a0076107_15502326.jpg


ライブはあと残り3本。
今回のツアーは、今までで一番しっかりと準備をすることが出来たので、その分一番自信を持って臨めたツアー。
それでも、個人的に、またバンド全体で、ものすごい絶好調なときもあり、歯がゆい思いをしたときもあり。

最高のスタッフにも恵まれて、話し合いを重ね、飲みを重ね(笑)、試行錯誤を繰り返しながら、どうすればもっといいライブになるかを考え続けた、特別な3ヶ月間だった。
だから残り3本、今まで積み重ねてきたことを精一杯やり遂げたい。

最高のみんな、最高のスタッフ、そして最高のメンバーとこうしてツアーを周ることが出来て、オレは幸せです。

ありがとう!!!
by aquatimezblog | 2013-01-24 16:13 | TASSHI

ツアーも大詰め、九州一発目、鹿児島!

こんばんは。

ツアーもとうとう残すところ、

九州とファイナルのみ。

長いようで短いようで、
でも、
思い返すと、
昨年10月から3ヶ月続いてるんだよね。


こうやってツアーやってると、
本当にいろんなことがある。

絶好調のときもあれば、
なかなかいいグルーヴが出ないときもあり、
後悔するときもあれば、
みんなで絶賛するときもある。

いつも思うのは、
ライブにきてくれるファンのみんなの温かさ、
そして、
みんなのやさしさは、
どの会場にも必ずあるということ。


今日は、
そんなみんなの温かさ、やさしさを
今回のツアーで一番感じたライブでした。
a0076107_2381356.jpg


必ずまた鹿児島に来ます。
そのときは、
俺たちがそれ以上のものを必ずみんなに届けます。


そのときは、
またみんなで最高の時間を作りましょう!!


次は熊本。

残すはあと4本。

悔いの残らないよう、

全力で進むよ!!


それでは☆


あ、
明日熊本で久々ランニングしたいなぁ。。
でも雨かなかぁ。
ん~。晴れてくれ!!
by aquatimezblog | 2013-01-22 02:40 | 大介

神戸!!!

a0076107_23101390.jpg

神戸のみんな!
元気に迎えてくれてありがとう!!!!
もう熱くて熱くて・・・盛り上がったね~!
夏のツアーかっていうくらい汗かいたよ(笑)
ほんっと楽しかったねぇ!!!
終わってしまうのがさみしくて仕方なかった。
またみんなに会いたい!会おうね!

ほんとにありがとう♪

最近、演奏の感覚としてひとつ掴めた感があるので、
もっと突き詰めていきたいっ!!!
続けてれば、急にふとしたときに突破口が見えたりするものだね。

それではまたね!!!
by aquatimezblog | 2013-01-18 23:18 | mayuko

大阪

a0076107_1903049.jpg

大阪。


幸せでした。


ほんとに、ありがとう。
言葉では追いつかないくらいだ。


太志。
by aquatimezblog | 2013-01-17 19:00 | 太志

新潟

コシヒカリ!
実際にコシヒカリのおにぎりも食べた。
本当においしかった!
a0076107_0571368.jpg

みんないい顔してくれてます。
それだけでライブやった甲斐があります!

本当に楽しかった!幸せな時間だったよ


絶対にまた来ます!新潟!!
ありがとう!
by aquatimezblog | 2013-01-16 01:02 | OKP-STAR

かなざわ!!!

昨日は年明け1発目、金沢でのライブ。

年またぎのツアーは初めてで、不思議な緊張感があってなんか2回目の初日を迎えたような感じだった。
これからまた旅が始まる。

次はどんな景色が見られるのか、楽しみだ。

a0076107_17383315.jpg



もう一つ、年始に地元高知に帰ってたときの写真を1枚。

a0076107_1756279.jpg


四万十川です。
美しすぎます。
写真では表現しきれない、水の流れる音、澄み切った空気。
本当に素晴らしい時間だった。
やっぱり人には花鳥風月が必要だなと思った。

今年もよろしくね!!!
by aquatimezblog | 2013-01-13 18:06 | TASSHI

挨拶遅れました

あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします

ただいま帰省中。
今年一緒にいわきサンシャインマラソン走るお仲間。
ご近所さん。向かって右側よこしまのヤツは小学生からの同級生。
a0076107_10481533.jpg

んでは今日もいわきの町を走ってきます。

みんなもいい新年を迎えられたけ?
今年もいい1年にしようぜ!
by aquatimezblog | 2013-01-04 10:50 | OKP-STAR

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

(^^)/


明日はスーパー空いてるから、豆腐とニラとキノコと豚肉にんにくの味噌汁の具材を買いにいこうかな。


なんか味噌汁ってよりはスタミナ汁だね!みんなはどんな正月かな〜。


太志
by aquatimezblog | 2013-01-03 04:15 | 太志