<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

<   2013年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

3/1(fri)21:00より

日頃よりAqua Timezを応援していただき誠にありがとうございます。


OKP-STAR、大介が所属するいわき市復興支援プロジェクトBSBのイベント(※DJのみ)が3/1(fri)21:00より行われます。


詳細は下記のとおりです。

----------------------------------------------------

SEA SEE SEA DJ night vol.1

3/1(fri)
21:00open~midnight

place
恵比寿 tess
渋谷区恵比寿南3ー9ー3
phone
0337113001

entrance
¥2500(1d)
※売上の一部は義援金として福島県いわき市に送金します。


出演
BSB
木村世治(ZEPPET STORE)
okp-star(Aqua Timez)
Daisuke(Aqua Timez)
DJ Roo aka Oshida
etc

※未成年者の入場は制限します。

------------------------------------------------------

今年、第1回目のBSBのイベントです。
お時間のある皆様にはぜひご参加いただければと思います。
by aquatimezblog | 2013-02-28 23:51 | スタッフ

LOVE in Actionプロジェクト!!!

先週末は、献血推進プロジェクトである「LOVE in Actionプロジェクト」に 参加させてもらい、熊本と鹿児島のイオンモールでアコースティック形態でミニライブをしてきました!!!

↓こんな感じです。
a0076107_22584850.jpg

(これは熊本での写真!)
距離感といい温かさ感といい、通りすがりに聴いてくださる方やエスカレーターをのぼりながら聴いてくださる方もいて、なんかすっごい、いい雰囲気だった!!!
集まってくださった方々、ほんとうにありがとうございました。
間近で会えてうれしかったです。
みんな、献血のこと、詳しくなれたよね!

今回の旅では
司会でありプロジェクトリーダーでもあるヤマモトシュウさんや、南沢奈央さん、Julietのみなさん、そして日本赤十字社の方々やご関係者様、 学生ボランティアのみなさんと話す機会がいろいろあったのだけど。
みなさん志が高くてステキだったなぁ。

わたしは初めて16歳のときに献血にいったんだけど、
なんとそこで、自分の血液型はずっとO型だと思ってたのに
実はA型だと判明してビックリしたのです!!!

ナゼ間違えてたのかナゾだけど(笑)
わかってよかったよね!(笑)

でも、O型だと思ってずっと過ごしてたから、
急に占いとかA型になっちゃって、
なんだかヘンな感じだったよ・・・(笑)

献血できるための条件があって、できない人もいるし、血圧とか貧血具合とかでその日にたまたまできなかったりする場合もあるんだけど、よかったら一度ぜひ足を運んでみてくださいね。
お医者さんによって、条件をクリアしてるか丁寧に問診があって、OKなら献血に進むので安心だと思います。

それではまたね~~!!!
by aquatimezblog | 2013-02-27 23:05 | mayuko

ツアー記念写真番外編!

a0076107_10311942.jpg

because we are we tour2012-2013で
全国を一緒にまわってくれたスタッフさんとの記念写真。
国際フォーラムでのリハーサルにて。

いつもだいたいファイナルのときは、
スタッフさんと並んで記念写真を撮るんだけど、
今回は、通常のを撮った後に、
おもむろにパネルを出してきて・・・

ファンのみんなといつも撮ってるのを、
「ずっとやりたいと思ってた」らしく、
パネル用意してたみたい!!!
なんてカワイイ人たちなんだ!!!ハートだし!!!

そして、私はカメラの方を向いてたから気付かなかったけど
みんな普段のお仕事姿からはかけ離れた
だいぶテンション高めのポーズでウケました!

こんな愛らしいスタッフさんたちと一緒にまわれてよかった。
たくさん大事なことを教えてもらいました。
ほんとうにみんなプロフェッショナルでカッコイイ!
大好きです。

ファイナルのライブレポを、
エキサイトさんやWhat's Inさんで書いてもらってて
それを読んだら、今回のツアーがそのライターさんにこういう風に伝わったんだなぁと思って、
それがうれしくて、準備の過程のこととかいろいろ思い出してジーンとします。
仕事の場で全力で向き合ってぶつかってくれるって
一見当たり前だけど実はなかなかないことだと思う。
ほんとうにありがたいね。
スタッフさんみなさん、ほんとうにお疲れ様でした。

わたしたちはまた曲作りはじめてます!
ではまたね~!
by aquatimezblog | 2013-02-20 11:05 | mayuko

突然ですが!

OKP,タッシー、
今年もマラソン無事完走したようで!!
すごいなー。
俺も応援行きたかったけど、
いろいろな事情で行けず・・・。

チーナン食堂でラーメン食べたかった。。

じゃなくて、
応援いきたかったなー(汗)

とにかく、
マラソン完走おめでとう!!!!!



そんなおめでたい中、
なんと、
3月1日に、いわき復興支援プロジェクト、
BSBによるDJパーティーを開催します!




SEA SEE SEA DJ night vol.1

3/1(fri)
21:00open~midnight

place
恵比寿 tess
渋谷区恵比寿南3ー9ー3
phone
0337113001

entrance
¥2500(1d)※売上の一部は義援金として福島県いわき市に送金します。

出演
BSB
木村世治(ZEPPET STORE)
okp-star(Aqua Timez)
Daisuke(Aqua Timez)
DJ Roo aka Oshida
etc

※未成年者の入場は制限します。



年末にいわきでDJイベントを行いましたが、
今回は新年会?も兼ねて、
のんびりまったりと恵比寿で行いたいと思います!

お酒を飲んで、音楽に浸って、
金夜にぜひ一緒に楽しみましょう!


よろしく!!



チーナン食堂のラーメン。
a0076107_1164253.jpg

今年中に食べに行くか。
by aquatimezblog | 2013-02-14 01:18 | 大介

無事完走

a0076107_11565817.jpg


やっと寝返りが出来るようになりましたw


今回は本当にキツかった!
みんなの助けがなかったら本当に完走は無理だったね
遠くからパワーを送ってくれてたみんな、寒い中沿道からたくさん声援送ってくれたみんな、最後俺の背中を押してくれたタッシー&エピックのタキさん、自転車でカメラ持って追いかけてくれたナカイさん、メンバー、スタッフ、とにかく全員!!サンクス!!


2人とも(特に俺)、髪型とかやばいけど気にせず…。
本当に感謝です。ありがとう!


タッシー&OKPより


※一度、誤って記事を削除してしまいました。
それまでにトラックバックしてくださっていた方の分が
消えてしまい、本当にごめんなさい!!!!
その分はこちらではログインして読むことはできてます。。。
ごめんね。(mayukoより)
by aquatimezblog | 2013-02-13 11:59 | OKP-STAR

いわきサンシャインマラソン!

OKPとTASSHI、無事にそろって完走しました!!!
よかった!!!

mayuko
by aquatimezblog | 2013-02-10 15:23

なんだか

bwawツアーは終わったんだけど、
なんか終わった気がしない!
いままでのツアーのファイナルが終わった時となんか気分が違う!
なんでだべ??寂しさがないって言ったらウソになるけど、んーなんかまだまだ続いてる感じ。
へんなのーー


今いちばん不安なのがいわきサンシャインマラソンだ!
不安で仕方がない!!
またメンバーもきっと応援に来てくれるでしょう!来てくれるよねw?!

もし、もし応援に来てくれる人いたら!本当に本当に暖かい格好で頼むぜ!!


結局オレとタッシーで走るんだけど、その前に!!
8日、SEA WAVE FMいわきの木村世治さんの番組、
キムラジオにタッシーと2人で参加させてもらうよ。楽しみだ。
聞ける人はぜひ聞いてみてね。
世治さんと飲みたいすっ



また書きます
by aquatimezblog | 2013-02-05 23:55 | OKP-STAR

東京国際フォーラム!!!

a0076107_15512021.jpg

Aqua Timez "because we are we"tour 2012-2013
2/3、東京国際フォーラムにて
無事ツアーファイナルを迎えました!

来てくれたみなさん、ほんとうにありがとう!
みんながキラキラキラキラして見えました。
二度とない一瞬一瞬を一緒に噛みしめることができたよね。
幸せすぎてクラクラでした。
最高の夜を、ありがとうございました!!!

今回のツアー、
みんなを心から楽しませたい!
リラックスして心から音楽を楽しんでもらいたい!
みんなの笑顔が見たい!
そんな気持ちで準備を始めました。
スタッフさんにも恵まれて、
根本からバンドサウンドを見直すことができました。
そうして、新しいことにも前向きにチャレンジすることができたよ。
ツアー中のみんなの顔を見てたら、
きっと全部伝わってるって自信を持って思えました。
今回のツアー、来てくれた方や応援してくれたすべてのみなさんへ。
いつも深い愛情で受け止めて支えてくれてありがとう!!!
結成して10周年の年だけど、
わたしたちは、また新たなスタートを切る気分!!!
これからもどうぞよろしくお願いします!


ではまたね!!!


追伸。
昨日、収録のスタッフさんにも入ってもらっていたので、
昨日の空気を、昨日来れなかった方にも感じてもらえるように、
これからいろいろと進んでいくことでしょう。
今回のツアーをまた形に残せそうでほんとうにうれしいです。
楽しみにしていてください。
ご関係各位のみなさん、ほんとうにありがとうございます。
by aquatimezblog | 2013-02-04 16:42 | mayuko