<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

<   2013年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

4人のBoys?!

a0076107_21521646.jpg

最終打ち合わせ?!


BSB、頑張ります!
楽しみだーー!!

a0076107_21535582.jpg

by aquatimezblog | 2013-05-31 21:52 | OKP-STAR

晴れたー!

おはようみんな、よかったーー夜中まで晴れててくれ!

本日、BSBイベント!!
楽しい夜にしましょうv



SEE SEA SEE ~2nd Anniversary~
下北沢251、24:00~


出演

BSB
木村世治(ZEPPET STORE)
OKP-STAR(Aqua Timez)
大介(Aqua Timez)
DJ Roo a.k.a Oshida

お問い合わせ:下北沢CLUB251(03-5481-4141)

※当日券もあります

a0076107_910112.jpg

by aquatimezblog | 2013-05-31 09:15 | OKP-STAR

スタジオ終了

a0076107_2172513.jpg

曲作りは進んでいます。今日も一曲。今帰ってる。



写真をみてたんだけど
大ちゃん、ちょっと!頼むて。



おやすみ〜(^^)
太志zzz
by aquatimezblog | 2013-05-30 02:17 | 太志

昨日は

横浜アリーナ、ワンオクロック。


圧倒的。
もうその一言に限る。


たか〜〜!終演後抱きあって「後でね!」「うん!」(恋人か笑)


そのあとダイエットなんて忘れてみんなで食べて飲んで久々いっぱい話して時にシリアスに、でも最後は笑ってた。まーほとんど笑ってた(*^^*)


友達っていいなぁって思った。
幸せな1日でした。


俺もAqua Timez好きになってくれてるみんなと一緒に、いいライブを目指したいって思った。それでライブが終わったら明日も頑張ろうって思えるアクアとチームアクアでいようね。


太志(*^^*)
by aquatimezblog | 2013-05-27 11:48 | 太志

6月22、23日決定!!

OKPです。

コラムは書いてたけど、何気にブログ久しぶり~な感じ。
今日はBSBのリハーサル。

まずは5.31(金)Live&DJ@下北沢251、楽しみましょう!


で、6月のBSBイベントなんだけど、
急遽22日にSEA SEE SEA DJ night vol.2 in いわき 決定!!
(DJのみイベント、22時~@いわき市KURATO)

その流れで翌日23日、いわきのショッピングモールエブリアにて15時~無料ライブ!


DJ nightの楽しみ方もそろそろみんなわかってきたかな?
好きな音楽を大音量で聴くっていいんだよね、改めてその曲の良さに気づいたりw


22、23日はいわきで音楽とチーナン食堂とアクアマリン水族館を堪能してみてはいかがww
by aquatimezblog | 2013-05-24 00:25 | OKP-STAR

宣言

a0076107_1423851.jpg

ダイエット初日。
順調な滑り出しです。


実は前作のPV撮影から役作りのため9キロの減量ならぬ増量を自らに課していました。


ところが役者としてのオファー自体来てないことに昨晩麺をすすりながら気づいてしまい今日に至ります。私はいったい何をしていたのか。私の進むべき方向とは。


まず初日は朝の豆乳、昼は茶そばのみです。茶そばのみです。いいですか?のみです。


そしてスタジオ製作の合間に壮絶なトレーニング(予定)、夜は男としての資質が問われるという脂質を完全カット(未定)。甘えをシャットアウト(オーイェー)。


写真は昨日食べたラストラーメン・ザファイナル〜こだまする懺悔〜です。いつからか社会に植え付けられてしまった太ってはいけないという幻想、そして監視の目。叱られる子供のような目で麺少なめをコール。ラーメン屋の大将はカウンターから身を乗り出して言いました。

「太っつぁん、いったい何があったんてんだぁ!?」

私は目を伏せました。返す言葉が見つからなかった。大将・・・、オレ・・・。


また、帰ってきたラストラーメン〜遥かなるencore〜については減量中のため製作を一旦休止致します。


減量といえば、
現在ニュースにまでなっているフランプールの阪井氏とはむかし一度某つけめん屋で偶然お会いしたことがありますが、やはりお互いに面(麺)食らうとはこのことかと苦笑した仲であります。


話があちこにに散らかってしまいましたがここで私は問いたい。


デブで何が悪いのかと!


太志


たったいま、
もうわかったんで早く曲を作りましょうという目でスタッフが僕をみています(゜o゜)\(-_-)

ひぇ〜
by aquatimezblog | 2013-05-23 14:02 | 太志

おはよー

a0076107_7562145.jpg

今日も麺くらう1日にするかぁ。
でもこのまま太ったらなぁ(*_*)


そんな私にいつかのお地蔵様が教えてくれたのです


ふとし
by aquatimezblog | 2013-05-22 07:56 | 太志

夏の2マンツアー詳細決定!!!

ずっとやってみたかった2マンツアー!
“two timez one night tour”2013 というタイトルになりました!

仲の良い3組のみなさんにお願いして、
いいよ!って言ってもらえた♪うれしい!!
(TRICERATOPS先輩、''仲の良い''という表現は恐れ多いのですが!)

8/12Zepp Nagoya→TRICERATOPS
8/17仙台Rensa→LGMonkees
8/22博多DRUM LOGOS→TRICERATOPS
8/26/Zepp Namba→HOME MADE家族
8/29Zepp Tokyo→HOME MADE家族

刺激的な夏だぜ~~!!
みんなも楽しみにしててね~♪

それではね~!
a0076107_134592.jpg

↑早朝のワイキキビーチ。私の影もうつってます。

追伸。
“because we are we”tour 2012-2013の
東京国際フォーラムでのファイナルの模様がBSフジで放送されます!!
BSフジは、無料放送で、加入などの手続きは必要ないそうなので、
みんなぜひチェックしてね~~!!!
by aquatimezblog | 2013-05-21 13:11 | mayuko

フードファイト

a0076107_15185183.jpg

着丼後すぐのファーストコンタクトでがっちり掴まえたはずだった。我ながらキレのあるタックル。何も怖くなかったし、誰にも似ていない自分の食べ方でいいって思えてたんだ。


でも油断がなかったと言えば嘘になるし、がら空きのみぞおちはすぐに俺にだけ聞こえる悲鳴をあげ始めてた。


がっつきすぎた瞬間のにんにくはライズボールのようにアデノイドを鋭く直撃する。悲しくなくたって涙が出る。嬉しくなくたって笑える俺たちだもんな。

ただ残したくなかった。途中でやめるなんて駅伝を走りきった仲間たちに示しがつかないだろ。


これは
糖質無制限一本勝負。
そして脂質との向き合い方でその人の資質がわかる。


そう、俺はただ自分の相撲をとりたかったんだ。







・・・何を言うとんねん。
お腹いっぱい。もうだめ(*_*)


太志
by aquatimezblog | 2013-05-20 15:18 | 太志

駅伝&ミュージック in ホノルル~~!!!


アロハー!
TASSHIです。

ハワイから帰って来ましたー。
すげー珍道中だったけど、すげー楽しかったよ。

早朝に起きて駅伝走ってライブするっていうかなり過酷なこの企画。
一日がすごく長くて、疲れたけどずっとテンション高くて、心地良い充実感に包まれてた。

駅伝は全6区間に分かれてて、前半3区間をキマグレンチーム、後半3区間をオレと大ちゃんとOKPで走りました。
キマグレンチームがめちゃ速くて、オレらアクアチームが足を引っ張る展開だったんだけど、無事完走。
総合順位は、200チーム中41位だったらしいよ。
すごいよね!!!

a0076107_16123220.jpg
↑ゴール後にキマグレンチームと一緒に取った写真。
アンカーのオレは走り終わった直後だから、なんか髪型と顔のべたつきがすごいことになってるね・・・

駅伝ってチーム競技だから、たすきをちゃんと繋がなきゃとか、自分が足を引っ張っちゃいけないって思いが強くなるから、マラソンの時とは違ったアツさがあってめちゃ燃えたよ。
なんかね、来年も出たくなっちゃった。

で、ちょうど夕暮れ時からライブ。

a0076107_16232761.jpg


a0076107_16243257.jpg


ビーチの上でそのままライブをやってる感じで、日本から来てくれたみんな以外にも水着で普通に海を楽しんでる現地の人もいっぱいた。
そんな中でのライブは、そりゃ楽しくないわけがない。
めちゃめちゃ楽しかったよ。
いつもよりも時間の流れがゆっくりというか、良い意味でゆるーくやれた感じ。
あの場所でしか出来ないライブだったと思う。
またビーチの上でライブやりたいなぁ。

キマグレン、またいつでも呼んでくれよ。
喜んで駅伝やってライブするぜー!!!
by aquatimezblog | 2013-05-16 16:39 | TASSHI