<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

オカピー

どーもー、ムーディ勝山の新曲を早く聞きたくてしょうがないTASSHIです。

昨日、スタジオに入ってたときの出来事。
休憩時間に、何気なく携帯でネットを見てたら、ある衝撃の一文を発見。

「双子のパンダ、ペンギン、オカピーに会える!」

な、何だ、これは?
どういうことだ!?
なんで、パンダやペンギンと一緒なんだ?

*知らない方のために補足します。うちのリーダー、OKPの呼び方なんだけど、正式には「オーケーピー」だけど、昔からのニックネームがそのまま残って、「オカピー」って呼ばれることも多いんです。

で、当然内容が気になるのでクリックしてみると、さらに衝撃の一文が・・・


『スターに会える動物園!!!』


や、やっぱりそうだったのか。
いつの間に、一人でこっそりそんな営業の仕事を・・・
ていうか、動物園行って何するんだ?

などと、いろんな妄想が頭ん中駆けめぐってたんだけど、
よくよく内容を見てみると、

単純に、オカピーっていう名前の動物が実際にいるだけでした(笑)


オレはそんな動物がいるのなんて、今まで全然知らなかったので、たぶんみんな知らないだろうと思い、他のメンバーにさっそくこのネタを報告。
すごく驚いてくれることを期待して。だけど・・・

「あぁ、動物のオカピーでしょ、それ。」

・・・

軽く一蹴されてしまった。
とっくの昔に知ってたんだね、みんな・・・
なんか、一人で盛り上がって、笑いを取ろうとしてすべってしまったみたいで、
とても切なくなった。
でも、そんなオレの浮かない表情を察知してか、その後すぐにみんなが、
「動物園でもスターってのがおもしろいね!」
ってフォローしてくれた。

みんな優しいなぁ。。。泣

動物のオカピーってメジャーなのかなぁ?
皆さんは、オカピーって動物知ってました!?
by aquatimezblog | 2007-04-23 05:04 | TASSHI
<< レコーディングです! ねぇガチャピン >>